blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

2016-08-02から1日間の記事一覧

さゆりんご軍団まさかのスピリッツ表紙に登場!

さゆりんご軍団はどこへ向かっているのか?まさか天下のスピリッツの表紙を飾るまでになるとは、誰が予想したでしょうか。スピリッツ(正式には「週刊ビックコミックスピリッツ」)って言ったらあなた、私の一番好きな青年漫画誌ですよ!(だから何だ) 乃木…

かわいいけどポンコツ。渡辺梨加と星野みなみでユニット希望

欅坂46に、とびきりの美少女がいます。とびきりって久々に使いました。それだけまれにみる美少女。欅坂46、渡辺梨加。一番最初に欅坂を写真で見たとき、明らかに一人際立ってかわいいコが渡辺梨加でした。 しかしこの渡辺梨加、かなりのポンコツです。 スポ…

乃木坂46 橋本奈々未の髪型を時系列で振り返る

乃木坂46、橋本奈々未。女優、橋本奈々未。初期からずっと乃木坂のお姉さんポジションでグループを引っ張ってきた存在。圧倒的なルックスもさることながら、他のどこにもない独自のキャラクターで人気を博しています。 ななみんの髪型が好きだ(唐突) 最近…

西野七瀬ソロ曲まとめ【ななソロ】

乃木坂46で一番ソロ曲を歌っているのが、なぁちゃんこと西野七瀬です。グループ内の人気もトップクラス。いや、ナンバーワンと言っても過言ではないでしょう! そんな西野七瀬のソロ曲まとめ、ななソロです。 スポンサーリンク // ひとりよがり ひとりよがり…