blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

2016-09-29から1日間の記事一覧

ちょっと待て自宅公開!?乃木坂46おしゃれイズム初出演(生駒里奈・白石麻衣・西野七瀬)

10月2日(日)23時から放送の日本テレビ「おしゃれイズム」に乃木坂46メンバー3人(生駒里奈・白石麻衣・西野七瀬)が出演します。 こちらの記事によると、もう収録は行われたようです。まゆゆや他の乃木坂メンバーが、出演する3人について語ると。 ふむふむ…

乃木坂46ブログ100記事記念!人気記事1位~10位までランキング!

さて、この記事で当ブログの乃木坂46カテゴリの記事が100記事を迎えます。6月から本格的に書き始めたので、あらま、4ヶ月くらいしか経ってないんですね。 100記事の中には、アクセスが多いもの少ないもの、継続的に読まれてるものと一過性のもの様々あります…

白石麻衣のキスシーンが話題になってるみたいだけど…?ないよな?ないよね?無いって言って

まいやん…。まいやん。白石麻衣様。 乃木坂46の女神と言えば、白石麻衣を置いて他にいないでしょう!その女神が、世俗の男性とキスをしたということで話題騒然です。 スポンサーリンク // 白石麻衣のキスシーン? 皆さんもご存知の通り、まいやんは映画「闇…