blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

2017-04-01から1日間の記事一覧

欅坂46「不協和音」カップリング曲まとめ一覧

欅坂46の4thシングル「不協和音」のカップリング曲まとめです。MVがあるものはYouTube動画を、ないものはiTunesの試聴音源をアップする予定です。 今回はタイプが一つ増えたので、必然的にカップリング曲も増えました。 ファンとしては嬉しい限りです^^ W-KE…

水槽と風船の意味は?考察 僕たちは付き合っている MV/PV歌詞のストーリー

欅坂46の4thシングル「不協和音」Type-Dに収録される、けやき坂46(ひらがなけやき)の楽曲「僕たちは付き合っている」MV公開されました。 ドラマ仕立てでしたね。 意味深なストーリーですが、さらっと見てるとイマイチ良く分かりません。私も良く分かってま…

ひめたん(中元日芽香)が活動再開!復帰おめでとう!

皆さん。 ひめたんが帰って参りました!キター!とはこのことです。いつの間にかブログ更新されてました! とにかく、おめでとう! スポンサーリンク ? // ひめたん活動休止 ひめたんが活動休止したとき、ブログ記事書きました。 blueroll.hatenablog.com こ…