blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

2017-11-04から1日間の記事一覧

乃木坂46東京ドームのグッズ調べたった!

乃木坂46の東京ドーム公演。開催迫る…。身震い。何せ乃木坂史上最大のキャパ。どんなステージになるのか…楽しみしかありません。 ステージの楽しみもさることながら、やはりみんなが気になるのがグッズです。 東京ドームの乃木坂グッズは? 乃木坂46東京ドー…

乃木坂46の東京ドーム公演っていつ?

差し迫ってきた乃木坂46東京ドーム公演っていつ?日程を改めておさらいしておこう!のコーナーがやってまいりました! 乃木坂46 真夏の全国ツアーFINAL!!東京ドーム公演はいつ? 東京ドーム公演の日程はこちら。 2017年11月7日(火) 開場…15:00 開演…18:00 …

若月佑美写真集、セブンで売ってるやつww

若月佑美写真集が11月7日(火)発売です。若様きてます。写真を見れば分かります。今年、下半期の乃木坂写真集ラッシュは…若月佑美からスタートォ!です さて、さてさて、乃木坂と言えばセブン。セブンと言えば乃木坂。神セブンといえば乃木坂(いやそれはAKB…

若月佑美写真集をセブンネットで買うしかない理由とは?

若月佑美1st写真集。コンビニで少年誌の表紙がパッと目に入って見覚えあるなと思ったら若様でした。あれなんだっけ?チャンピオン? まぁそれは置いときまして、若月佑美写真集、11月7日(火)発売です。 当ブログでは毎度おなじみセブンネットで購入すると…(…

若月佑美写真集、楽天で限定モノを発見か!?

若月佑美写真集が11月7日(火)に発売です!若様の記念すべき1st写真集。うーん。めでたい! 選抜常連の若月佑美さんなので、写真集はすでにリリースしてるような気もしてましたが、これがファースト写真集です。 さて、各ショップでどんなんかなー?とリサー…