blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

ひめたん生駒ちゃんとRADIO FISHがミュージックステーションで共演!

ひめたんがブログを更新。7月29日(金)放送のミュージックステーションにて、RADIO FISHと共演したことについて、喜びを語っています。

 

 

乃木坂46とオリエンタルラジオ

乃木坂46とオリエンタルラジオは、浅からぬ縁でつながっています。ひめたんとオリエンタルラジオはNHKラジオ「らじらー!サンデー」で共演。生駒ちゃんとはテレビ東京「特捜警察ジャンポリス」で、それぞれで共演しています。

さらに、藤森慎吾は乃木坂46時間TVに出演。Mステでも話していましたが、握手会にプライベートで参加するほどです。

もはや乃木坂ファンの一人(笑)

 

ひめたんがんばります!

番組の中で、乃木坂46のトークにはオリラジもフツーに参加。藤森慎吾握手会疑惑をかけられていました(笑)いくちゃん推しを生駒ちゃんとひめたんにバラされていました。

「言うんじゃないよ全部!」

トークを終え、スタンバイに入るときに藤森さんが「ひめたんがんばれ!」と一言。それに答えるように「ひめたんがんばります!」とひめたんの声が入ってました。

Mステという晴れ舞台で、ひめたんが活躍しているのが、なんだか感慨深い…。改めて見返していたら、あっちゃんも「生駒もがんばれ」と優しく声をかけていて、なんだか本当にいいお兄ちゃん。

オリラジさん、サンキューでーす

 

齋藤飛鳥とタモリさん

さて、Mステと言えば「乃木坂工事中」では、日村さんがタモリさん役でシミュレーションしていましたね。ヒムステ。タモさんと小顔比べの返しを教わってましたが、残念ながら実際には、斎藤飛鳥とタモさんの絡みはほぼ無しでした。

というか、齋藤飛鳥はほとんど喋らず、ほぼオリラジと生駒ちゃん、ひめたんのやりとりでした。ここはちょっと残念ですが、オリラジと共演というところでは、やはり生駒ちゃんひめたんラインですね。

あと残念ながらV6のイノッチはいませんでした(笑)

 

 

 

お兄ちゃん対決!

バナナマンの音楽ユニット「T-STYLE」と乃木坂46は、「Girls Award 2016」で共演していますが、Mステでの共演が見たい!です。公式お兄ちゃんとMステ共演したら、これはファンとしては盛り上がります。

なんだったらRADIO FISHとも共演して、お兄ちゃん対決を見たいぜ…。

いやしかし、RADIO FISHの新曲もすごかった…當山みれいちゃん?色々仕掛けてきますねぇ。

 

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧