blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

さゆりんご軍団まさかのスピリッツ表紙に登場!

移転しました。

週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年36号(2016年8月1日発売) [雑誌]

さゆりんご軍団はどこへ向かっているのか?まさか天下のスピリッツの表紙を飾るまでになるとは、誰が予想したでしょうか。スピリッツ(正式には「週刊ビックコミックスピリッツ」)って言ったらあなた、私の一番好きな青年漫画誌ですよ!(だから何だ)

乃木坂46各メンバーは最近雑誌の表紙を独占しています。コンビニに行って見ない日はありません。しかしまさか、さゆりんご軍団が表紙になるとは…これだけで白米様5杯行けますな。

 

 

 

松村沙友理の仕上がり具合

最近乃木坂46ファンの誰もが思っているところだとは思いますが、松村沙友理は最近めちゃくちゃかわいいですよね。痩せたのも大きいと思いますが、何と言うか、綺麗。そしてなんか風格すら感じる。

ちょっと前ですが「じょしらく」に出ていた時も、他のチームはちょっとハラハラしながら見てたんですが、松村沙友理は安心して見れました。恐らくアドリブと思われるところもあり、それがまたハマっていて会場を湧かせていました。

松村沙友理、仕上がってきております。

 

完全復活

さゆりんごにはスキャンダルがありました。それ以降やはり元気の無い時期が続いていました。正直その年の紅白に出れなかったのは、この影響が無いとは言えないんじゃないかなぁと。(まどろっこしい言い方だ)まぁ分かりませんけどね。

しかし!さゆりんごは還ってきた!いつの間にか!

いくちゃんとのユニット「からあげ姉妹」の人気も高いし、ガチャ子さんも人気だし、バラエティにも出てるし、そして今回のさゆりんご軍団の暗躍活躍ぶり!

これはもう完全復活どころか、パワーアップして還ってきましたね。

 

SRG団のメッセージ

スピリッツを読むと、さゆりんごのおかげで、2期生が話しやすい雰囲気になっているようです。あと、軍団を裏で操っているのは伊藤かりんなんじゃないか?説も流れてます。(私の半径5cmで)

さゆりんご軍団はどこへ向かっているのでしょうか?ユニット曲「白米様」の最後にはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てくる、SOS団のマークに似たパクリマークが出てきます。そこに書かれているのは「SRG団」の文字。

SRG=さゆりんご

こう考えるのは素人ってもんですぜ。これは隠された暗号なのだ!

SRG=スピ(S) リッツ(R) グッジョブ(G)

そう。SRG団とは、スピリッツの表紙を飾るための、スピリッツに向けたメッセージだったのだ!(はいはい)

 

 

 

さゆりんご軍団の行く先

というわけで、SRG団の目的は果たされました。今後のさゆりんご軍団の動向に注目です。個人的には伊藤かりん必殺の将棋クーデターによって、かりん党に取り込まれるストーリーを期待します。

さゆりんご軍団を吸収したかりん党を倒すのは、一体どの勢力なのか!?

次回、第4646話…

「将棋の駒って9割以上が山形県天童市で作られてるという豆知識を今、話したい。」

お楽しみに!

 

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧