blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

生駒里奈が超絶かわいい7つの理由

aiz(アイズ) Vol.1 (パーフェクト・メモワール)

生駒里奈が超絶かわいい7つの理由を全力で挙げていきます。「制服のマネキン」のかっこいい生駒ちゃんも良いけど、かわいい生駒里奈を、僕は見たい(きもちわるい)

 

 

 

1.秋田出身だからかわいい

生駒里奈の出身地といえば秋田県 由利本荘市。秋田ですよ。秋田美人ですよ。佐々木希を輩出した秋田ですから、そりゃー美人でかわいいに決まっています。

 

2.ショートカットだからかわいい

ショートカットこそ日本の至宝。国民が全力で守るべき国宝です。内田有紀、広末涼子、後藤真希、生駒里奈ですよ。ショートカットなんだからかわいいに決まってるじゃないか!(個人的見解です)

 

3.オタクだからかわいい

乃木坂46にはオタクを公言しているメンバーがたくさんいますが、生駒里奈はその筆頭でしょう。主に、漫画とアニメオタクですね。好きな漫画やアニメを語る時の生駒ちゃんのキラキラした目は、かわいいと言う他無いでしょう!

 

4.運動音痴だからかわいい

生駒ちゃんは絵に描いたような運動音痴です。運動神経悪いアイドル選抜に間違い無く入ります。卓球のサーブをする時にピンポン玉が一度も当たらないほどです。走り方もヘンテコかわいいですよ。でもなぜか、スキーだけは上手い。

 

5.常に喋ってるからかわいい

生駒里奈という人は、自らの過去はすごく暗かったと公言しています。その生駒さんが今や、乃木坂46内で一番のトーク番長。特に冠番組「乃木坂工事中」では、いつも喋ってます。声を聴かない回は無いんじゃないかな。そんな健気さがかわいいじゃないですか!

 

6.制服が似合うからかわいい

月刊MdN 2015年 8月号(特集:制服―虚構とリアル、その狭間のデザイン)[雑誌]

生駒里奈と書いて、制服と読みます。生駒ちゃんは制服が乃木坂一似合います。いや、アイドルの中で一番と言ってもいい。生駒ちゃんは現役高校生の歳をこえていますが、制服がこんなにも似合う人が他にいるだろうか、いやいない。制服が似合う女子はかわいいに決まっている。

 

7.普通にかわいい

GiRLPOP 2015 SUMMER (M-ON! ANNEX 596号)

いや、単純に、普通にかわいいじゃないですか。乃木坂46というグループはルックスの高さが尋常じゃなく、特にツートップの西野七瀬、白石麻衣がいるので埋もれがちですが、一人一人かわいいんですよ。生駒ちゃんも、もちろん、普通にかわいい。

 

 

 

乃木坂46の顔、生駒里奈

生駒ちゃんはおそらく、乃木坂46内で一番知名度があると思います。正に乃木坂の顔です。乃木坂の人気が上がっている背景には、乃木坂の顔たる生駒里奈の人気もあるでしょう。乃木坂の顔が人気無かったら、グループの人気が上がるはずありません。

まさに乃木坂46の立役者と言っていい生駒ちゃん。

君の足跡を追い続けるぜ…。

 

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧