blueroll

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バナナマンがラジオで乃木坂46神宮ライブの感想を話してて、来ちゃう…来ちゃう…!

TBSラジオ番組「JUNK バナナマンのバナナマンGOLD」にて、乃木坂46の神宮ライブの感想をニッコニコで話していました。

設楽さんがサイン入りTシャツをキャッチした話もしてましたよ。

 

 

 

高山一実のバズーカ砲

Tシャツを偶然キャッチした設楽さん。かずみんが放ったバズーカでした。3万5千人がいる中で、まさかの設楽さんキャッチ!

そんときの設楽さん…「来ちゃう…来ちゃう…来ちゃう…」と音声が徐々に低くなるような、スローモーション感覚だったそうです。

さすがカイザー設楽さん。

 

スナフキン

さすがにもらえなかったので、近くにいたファンにあげたそうな。もらったファンの方は、番組にお礼のメールを送ってました。

ラジオネーム、スナフキンさん。黒ハットを被っていたそうです。近くにいた方はもしかしたら目撃してるかも!?

サイン入りTシャツの写真も番組に送ってくれて、「アメイ神宮!」と、かずみんの直筆。

まぁな、そうだな、1万円くらいはするからな(笑)詳しくは番組で。

 

齋藤飛鳥の衝撃発言

他にもいろいろ興奮した様子で感想を言い合っていましたが、一番面白かったのが飛鳥ちゃんの話。

サインボールを持った齋藤飛鳥がトロッコに乗って、設楽さんの前にやってきました。

そこでローテンションで一言。

「…要ります?」

えぇー!熱狂のライブ中にその落ち着きよう…

大物です。

 

 

 

狼に口笛を

一方の日村さんは、ノリノリで終始踊ってたそうです。特に「狼に口笛を」で、ガンガン踊る日村さん。設楽さんはその日村さん越しに乃木坂ちゃんを見るという、カオスな状況(笑)


乃木坂46 『狼に口笛を-ダンスバージョン-』Short Ver.

この動きを日村さんが全力でやってるとか、もうライブどころじゃない(笑)

まぁ何にせよ、公式お兄ちゃんも思いっきり楽しめた神宮ライブでした!

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

 

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧