blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

ひめたんの親戚の有名人って誰?乃木坂工事中でバナナマン設楽さんが言ってたけど…?

移転しました。

9月11日(日)深夜放送された「乃木坂工事中」は、桜井玲香の楽天カードマンピンク説、伊藤万理華のビジネスゴケ説、衛藤美彩の千葉ロッテの福浦選手に憧れてる説など、撮れ高十分な回でしたね!

【関連記事】桜井玲香は楽天カードマンのピンクだった!乃木坂工事中で判明か!? 

ただ、今回の収録に参加していないのに、大きな関心を集めているメンバーがいます。

 

 

 

ひめたん

その名は、ひめたん!こと中元日芽香!

ひめたんびーむでお馴染みです。

Young champion 2016年 5/10 号 [雑誌]

番組内で、実は親戚や兄弟に有名人がいるメンバーの話題に。設楽さんがサラっと「ひめたんぐらいか?」と言ってましたが、これ、実は知らない方も多いかもしれません。

番組内でも紹介されませんでしたし。

 

ひめたんの有名人の親戚って、誰?

ひめたんの妹さんが有名人です。日本国内だけでなく、世界規模の有名人です。

共演はしてないけど、Mステとかにも出てます。あ、そういえば欅坂46とは共演してました。

あとは…ええと…

(引っ張っるネタが尽きた)

というわけでご紹介しましょう!

ひめたんの有名人の妹、君の名は…

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL -来日記念限定盤-

 

BABYMETALのSU-METALこと、中元すず香さんです。真ん中の方です。すず香だから、スーメタル。ベビメタはあまりテレビに露出しないので、そのすごさが分かりにくいとこもありますが、今現在、世界を相手にできる、唯一の国内アーティストです。

特にヨーロッパやアメリカでも人気があるのがすごいところ。ワールドクラスのアーティスト!と言っても、中国、台湾とかアジア圏だけの人気だったりしますしね。

ベビメタ好きから乃木坂46を知ったというメタル好きの方も多いようです。

あ、あと千原ジュニアさんの残念な兄、千原せいじさんは、ひめたんと共演した際、ひめたんがスーメタルの姉だと知って、驚愕!

ひめたんに熱く握手を求めていました。

 

 

 

ひめたんが妹の話をすることもあるけど…

ひめたん自身がブログや番組で妹の話をすることもありますが、基本的に「妹」と表現していて、はっきりと「ベビーメタル」「スーメタル」という言葉を使うのはまれです。

本人にとっては、色々な想いがあるのかもしれません。

正直、こうやって話題にすることが、ひめたん本人が望まないことなのかもです…

ただ、お互いのファンの関心が高いのは確か。

やっぱりファンからすると、夢の共演を見たい!気持ちも強いです。実現するかは分からないけど、何年後何十年後でもいいから見てみたいなぁ…

その時は、乃木坂工事中でひめたんが話してた、お父さんとお風呂に入るの嫌だったエピソードを語り合ってほしいもんです(笑)

ひめちゃんだって我慢して入りよるけぇね!

 

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧