blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

菅井友香さま。バイオハザードの夢を見て、お魚つかみ後に夢をかなえる。

移転しました。

9月18日(日)深夜の「欅って、書けない?」では、欅坂46のおバカちゃんチームがご褒美で「那須どうぶつ王国」で遊んでいました。

あ、おバカちゃんチーム+織田奈那(ラクダ)でした。

ここで、菅井様の夢が叶いました。

 

 

菅井様の夢

もちろん番組を観た方はご存じかと思います。

大盛り上がりの、お魚つかみ取り企画の後、絶景の中でバーベキューをしたメンバーと進行役のロッチ。

皆が採ったイワナを串焼きで食べたときの菅井様が一言。

食品サンプル パーツ 焼魚 鮎の塩焼き 両面 串付 29-059-43643

「こういうの食べるの夢だった~」

さすが菅井様。

 

お嬢様中のお嬢様

菅井様と言えばお嬢様で有名です。こういうお魚をがぶり!とはなかなか食べないんでしょうなぁ。

このコメントは番組では拾われていませんでしたが、握手会等で良いネタになること請け合い。

それにしても美味しそうに食べていました。

 

菅井様のリアクション

そして、夢つながりで、最近菅井様が寝ているときの夢に出てくるのが…

バイオハザード7に出てくる怖~いおばーさん。

というのも、先日の東京ゲームショウ2016にて「バイオハザード7 レジデント イービル」をプレイした菅井様。

このゲームに出てくる超絶怖いおばーさんが夢に出てきて、うなされてるようです。かわいそうに…。

今まで生きてきた中で一番の恐怖体験だったそうです。

ゲームプレイ中のリアクションは、それはもう絶品。カプコンプロモーターさんの、狙い通りのリアクションだったのではないでしょうか。

たまに冷静に切り返すところもあって、面白かったです。

「ひどこといいますね。」

 

 

菅井友香は覚醒する

菅井様はこの先もっと覚醒する気がします。

お嬢様のイメージを覆すギャップが見てみたいですね。

うーむ。

さゆりんごみたいに、マツミンみたいなのどうですかね?

すがみん。

ちなみに巣鴨のゆるキャラは、すがもん。(全く関係ない)

 

バイオハザード7 菅井友香プレイ動画(youtube検索)

菅井様プレイのバイオハザード7は2017年1月発売

他にも欅坂の記事を書いています⇒欅坂46の記事一覧