blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

白石麻衣のキスシーンが話題になってるみたいだけど…?ないよな?ないよね?無いって言って

移転しました。

BUBKA (ブブカ) 2016年11月号

まいやん…。まいやん。白石麻衣様。

乃木坂46の女神と言えば、白石麻衣を置いて他にいないでしょう!その女神が、世俗の男性とキスをしたということで話題騒然です。

 

 

白石麻衣のキスシーン?

皆さんもご存知の通り、まいやんは映画「闇金ウシジマ君 Part3」に出演しています。そこで、白石麻衣のキスシーンがあるというのです。

ははは…

まいやんのキスシーン?ははは…

あるわけが…

あ・る・わ・け・が…

 

まいやんのキスシーンって実在してるってよ

あああああ!Twitterのツイートを見ても一目瞭然。我らが白石麻衣さま。キスしてま…。

 

キスシーンなんて…

でもほら。女優としてのお仕事の一環です。本人もそう話しているそうです。だから、気を落とす必要は無いんです。

うん。

仕事だから。

仕事でキスしただけだから!

ビジネスキスだから!

あなたが好きだかだ~!!!!

 

 

それだけ注目を浴びるまいやん

最後はチャン・ドンゴンみたいになっちゃいましたが…(知らない人はチャンドンゴンで検索だ!)

ニュースになるほどのまいやんのキスシーン。

いかに白石麻衣と言う人の人気が高いかということでしょう!

でも。

ガチのまいやんヲタは見ないことをおすすめするほどの、キスシーン!?

腰を抜かさない自信があるなら、映画館へGO!

 

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

 

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧