blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

ちょっと待て自宅公開!?乃木坂46おしゃれイズム初出演(生駒里奈・白石麻衣・西野七瀬)

移転しました。

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46 Blu-ray スペシャル・エディション(2枚組)

10月2日(日)23時から放送の日本テレビ「おしゃれイズム」に乃木坂46メンバー3人(生駒里奈・白石麻衣・西野七瀬)が出演します。

こちらの記事によると、もう収録は行われたようです。まゆゆや他の乃木坂メンバーが、出演する3人について語ると。

ふむふむ。まぁよくあるやつですよね。なるほどなるほど。

そしてさらに、3人の自宅も公開と…

ふむふむ…あぁ~なるほど~。

………

え!?

 

 

 

自宅公開!?

なんか記事ではあまりにもあっさり書いてあったんで、思わず読み飛ばしそうになりましたが、いやいや、待ってくれ。

自宅公開!?

そんなの今までありましたか?私が知らないだけですかね?

少なくとも人気絶頂のアイドルですよ。しかもグラビアアイドルとかじゃなくて、恋愛禁止の乃木坂ですよ?

……まじか!

 

ここで一言

まぁその…ね。

一言だけ、一言だけ言わせていただければ…

 

ありがとうございます。

 

としか言いようが無いですね。さすがは天下の日テレさんです。おしゃれイズムで放送となれば、乃木坂ファン以外の層に届きますからね。

大盤振る舞いです。

 

なーちゃんの部屋、いこまちゃんの部屋

この2人の部屋には、恐らく漫画置いてあるんじゃないでしょうか?こういう芸能人のお宅公開の何が楽しいかって、後ろに映る物。

特に本とかDVDはその人を表していて、番組で触れられなくても面白いですよね。

 

まいやんの部屋

なんか分からないけど、いいんですか?いいんですか?と、RADWIMPSばりに言いたくなる、白石麻衣さまの自宅公開。

なんとなくですが、モデル仲間にもらったものとかが置いてある気がする。そのもらったものを紹介したりする気がする。

当たったらなんかください。

 

 

 

とうとうおしゃれイズムにも…

最近はそうでもないのかもですが、おしゃれイズムと言えば、一流芸能人の登竜門というイメージが未だにあります。

前身の「おしゃれカンケイ」のイメージが強いからかもしれないです。(ちなみに調べてみたら、おしゃれカンケイの企画者は秋元康先生でした!)

今は関係ないのかもしれませんが。

とにもかくにも、乃木坂出演の「おしゃれイズム」は10月2日(日)23時より放送です。

むむむ!

そのまま30分後には「乃木坂工事中」じゃないすか!

なんという楽しみな日曜日…

これでとりあえず、日曜日までは生きられそうだ…(何があった)

 

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧