blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

ベッキーと乃木坂46欅坂46のガルアワ2016は語っておかねばなるまい

移転しました。

本日(10月9日)放送のワイドナショーに、ベッキーが出演するということで、二日酔いの重い頭をなんとか起こし、見ました。

先に言っておきますと、私はベッキー応援しています。

 

 

 

ベッキーが滝川クリステルみたいだった

ほっそりと痩せたベッキーは、なんだか綺麗でございました。明るく元気なベッキーもいいけど、こういう大人っぽいベッキーもいいな…

滝川クリステルみたいだ…

そもそもこの「ベッキー」という芸名も、何か騒動を大きくした一因のような気も…?ゲス、ベッキーって何か言いやすいし、キャッチーだし。

 

ガルアワ2016の乃木坂欅坂ベッキー

そしてそのベッキーがサプライズ出演したガールズアワード。「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」

ここでは、のぎけやきメンバーがランウェイ歩きました。

まいやんやななみん、さゆりんごあたりは当然のことながら、堀ちゃんや北野日奈子も出演。堀ちゃんはブログで、自分には声援が無いと思ってたのに暖かい声援が飛んだらしく、嬉しかったようです。ほろり。

欅坂では小林由依も初ランウェイ。

 

ガルアワ2016のセトリ

イベントの大トリは、乃木坂ライブ。セトリは以下。

M0.overture
M1.裸足でSummer 
M2.ポピパッパパー
M3.制服のマネキン
M4.ガールズルール

(モデルプレスより)

 やっぱ最後はガールズアワードだけに、最後はガールズルール。

さて、大トリということは、ベッキーがサプライズ出演した後に乃木坂ちゃんはライブをやったわけですね。

会場はどんな空気感だったんですかねぇ。

 

 

 

大トリ乃木坂

Twitterなんかを見ていると、ベッキーに対しては好印象…というかむしろテンション上がった!というツイートも目立ったので、もしかしたら会場の熱気はすごかったのやも。

ガールズアワードは、他にも広瀬すず、菜々緒、マギー、西野カナなどなど、そうそうたるメンバーが出演。

ベッキーのサプライズ、人気モデル、アーティストの出演、そんな中の大トリを務める乃木坂。

改めて、乃木坂の勢いを感じたガルアワ2016です。

……語っておかねばなるまいとかいう記事タイトルの割に、大したことを語れなかったので、とりあえず活動休止します。(それはゲス)

 

坂道シリーズ カテゴリーの記事一覧 - blueroll