blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

才女・生田絵梨花の特技まとめ。フィンランド民謡やピアノ、カラオケから料理?まで

移転しました。

生田絵梨花の『推しどこ?』 [DVD]

乃木坂46の才女・もしくは怪物こと、生田絵梨花という人は、才能の塊です。あるがままで、人を惹きつけてやまない、天性のスターと言っていいでしょう!

そんなスターいくちゃんの、特技まとめ。

 

 

 

ピアノ

まずはこれでしょう!いくちゃんと言えばピアノです。音大でピアノをやるくらいですから、特技というレベルを超えています。

特技っていうレベルじゃねーぞこれ!

JUDY AND MARYの「そばかす」をピアノでやってますが、これも本当すごい…また、東京メトロの乃木坂駅では、いくちゃんが弾いた「君の名は希望」のピアノの音が、発車メロディになってます。

バナナマン設楽さん曰く、「こんな可愛いコが音楽室でピアノ弾いてたら好きになっちゃうわ」

同意。

 

フィンランド民謡

こちらも、いくちゃんの代名詞になりつつあるフィンランド民謡。曲名は「イエヴァンポルカ」

普通に歌うんだったら、多分そこまでハネないと思うんですけど、ドイツ生まれだからか?発音がよくて上手いんです。

そんでいくちゃんは、ギュインとすぐ入り込む。その切り替えも面白いですね。

顔がマジ。

 

カラオケ

GLAY(初回限定盤)(DVD付)

GLAYの「誘惑」を番組で披露したところ、その激しさがウケて話題になりました。本人も言っていましたが、youtubeの再生回数が、本家GLAYより上回ったそうです(笑)

こちらもイエヴァンポルカ同様、入り込んだいくちゃんが面白いです。

ちなみにカラオケではGLAYの他に、ハイロウズやジャンヌダルクを歌うそうです。先に出たピアノ「そばかす」のジュディマリといい、チョイスが妙にちょい古です。

なんかそこがいい。

 

野球応援歌

ラミ流―How to succeed and be positive

一時期ジャイアンツの試合をよく見に行っていたそうです。ただ、選手や試合は良く分からないらしく、応援歌を歌いに行ってたそうです。

やっぱ基本、音楽が好きなんですね。

ラミレスの応援歌がお気に入り。他には阿部慎之助、矢野 謙次選手の応援歌も番組では披露していましたよ。

こっちは普通に可愛かったですね。

 

ご飯への執着心

これは特技なのか…(笑)いくちゃんと言えばご飯です。ご飯にかける思いは並々ならぬものがあります。

スタッフにご飯の時間を聞きまくるので、スタッフが困惑しているというエピソードも(笑)

 

三線

番組の企画で夏休みの宿題をやったとき、いくちゃんは三線で谷茶目節を弾きました。

谷茶目節は初心者には難しいので普通は教えないと、講師の方が言っていたのにも関わらず、わずか一ヶ月そこそこでマスターしてしまったいくちゃん。

このときの沖縄の衣装のいくちゃんは、で~じかわいかったさぁ(方言あってるのか)

 

料理

いくちゃんは料理も得意ですよ!何でもできますね!え?得意料理ですか!?

…卵のIH焼きですかね!

詳しくは「生田IH事件」で検索検索ぅ!

 

絵・イラスト

いくたそは絵の腕前もすごいですよ!本当何でもできますね!え?得意な絵は!?ですって?

……ETですかね!

詳しくは「生田画伯」で検索検索ぅ!

 

 

 

生田絵梨花伝説は、まだまだ続く…

というわけで、いくちゃんの特技まとめでした。他にもミュージカルに出たり、写真集だって売れるし、バラエティでも爪痕を残し、ドラマにも出演。

まさにスター街道まっしぐらのいくちゃんから、今後も目を離せない!

気づいたらいくちゃんの方に視線が…

「いってんのよ」

詳しくは「生田絵梨花 生命線」で検索検索ぅ!

 

 

乃木坂46 カテゴリーの記事一覧 - blueroll