blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

NOGIBINGO7のアシスタントMCに衛藤美彩が就任した件につきまして。渡辺みり愛

移転しました。

なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか?

NOGIBINGO7の第一回目放送はご覧になられましたでしょうか?

アシスタントMCオーディション企画でした。アシスタントMCは今回で2代目。初代アシスタントMCは、言わずもがなのひめたんです。

さて、NOGIBINGO7のアシスタントMCは、衛藤美彩センパイに決まりました。

 

 

 

NOGIBINGO7のアシスタントMC候補

アシスタントMC候補としては衛藤美彩の他に、中田花奈、渡辺みり愛、そしてなぜ出てきた秋本真夏でした。

個人的には、渡辺みり愛推してましたが。

いやそりゃ、みさ先輩が明らかに適任でしたが、意外性という意味では、みり愛ちゃんもアリだったんじゃないかと。

最近来てる感じするし。

 

渡辺みり愛という人

みり愛ちゃんは、1,2期生の間では最年少。まだ16歳。だけども、喋りを見ていると、なんだかしっかりした印象で、確かにMC側いけるんじゃないか?という気がします。

そして、あまり大きな印象は無いかもですが、何といいますか、見てて落ち着く。何でかと思ったら、16歳にして、すでに母性を感じます。顔だちですかね。すごくいい意味で母親のような包容力が…

 

 

 

母と言えば…

乃木坂の聖母と言えば、もちろん深川麻衣。

渡辺みり愛は、聖母の系譜を受け継げる逸材だと、ここに宣言しておきましょう!

NOGIBNGO7のアシスタントMCは逃してしまいましたが、何と言ってもまだ若い。今後に期待の持てる超次世代の渡辺みり愛。

将来の夢は、保育士さん。

⇒渡辺みり愛 公式ブログ

blueroll.hatenablog.com