blueroll

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂16th 卒業センター橋本奈々未説を考える。

橋本奈々未の『推しどこ?』 [DVD]

【追記】橋本奈々未 卒業発表

 

blueroll.hatenablog.com

 

【追記】センターは橋本奈々未でした!!

 

blueroll.hatenablog.com

 

---ここ以降は発表前に書いた記事---

橋本奈々未さんである。乃木坂46ではずっと選抜に入り続け、というか全部福神。「不動」というのは正にこの方を指して言うのでしょう。

そんな橋本奈々未さんが、乃木坂46の16thシングルでセンターで卒業という噂がまことしやかに流れているようです。

 

 

 

橋本奈々未 卒業センター?

橋本奈々未さんは、体調を崩すことが多く、イベントに欠席しがちなことで有名です。

ハードスケジュールの中で体調管理するのは大変です。もともと体が弱かったらなおさら。まして最近は鬼のようなスケジュールで、ななみん以外でもイベント欠席者が続出しています。

乃木坂46はまだまだこれから。

テレビの露出も増えてきて、ますます忙しくなることが予想されますね。そうなると、体の負担は増える一方。

卒業すれば、少なくとも体の負担は減りそうですね。これまでの功績をたたえて、センターに据えて卒業という流れは14thでまいまいが辿った道筋です。

ありえないことはない。

 

しかし…諸説ある。

ここまで書いておいて何ですが、とはいうものの、ネット上では様々な説があります。

秋本真夏センター説。齋藤飛鳥継続センター説。3期生サプライズ説…。

数え上げればキリがない。個人的に、秋本真夏センター説は面白いと思います。最近よくテレビに出ているし。

 

 

 

橋本奈々未さん、卒業するとして…

憶測です。橋本奈々未さんが卒業するとして、その後の活動をどうするか。そんなの本人しか分からないわけですが、見ている側としてはやはり気になるところです。

基本的に何でもできてしまう橋本さんですから、そつなくこなせるでしょう。ただ、そうなるとどこをアピールしていくか。

願望です。やっぱり橋本奈々未といえばですよ、エグさじゃないですか。

いくちゃんの足の指が折れたのをケタケタ笑っていたあの姿。いくちゃんが足つぼで悶絶している姿を写メにおさめる姿。

忘れらんねえよ。

なので、バラエティを中心に、エグいアイドル、エグいモデル、人の不幸が大好物タレントとしての活躍を期待します!

何を言おうと、日曜深夜にセンター・選抜は発表されます。

わたし待つわ。(古い)

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com