blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

高山一実がフロントにいるの図。16枚目 乃木坂46新曲の選抜発表!

移転しました。

高山一実の『推しどこ?』 [DVD]

乃木坂46の16枚目シングルの選抜発表が昨夜放送されました。
センターは、初!ようやく!?橋本奈々未さんでした!両サイドには、なぁちゃん、まいやん。そしてフロント一列目の一番外側には、いくちゃん、かずみん…
……かずみん!?…高山一実さんです!

 

 

16枚目シングルは高山一実がフロント!

前回センター斎藤飛鳥が2列目になったことで、フロント枠がひとつ空きました。その座を射止めたのは、いいひと~高山一実さんです!
いやぁ、意外っちゃ意外だけど、ソロ写真集出してたし、何より好感度がめちゃ高いですから、異論は無いでしょう!

かずみんという人

見ていて楽しい気持ちになります。愉快。面白い。周りを楽しませる、明るくさせることにおいて、右に出るものはいないんじゃないでしょうかねぇ。
バラエティ力も高く、特に罰ゲーム系はリアクションもよくて、こないだなんて自らすすんで罰ゲームしてましたね。
それもまた。かずみんのいいひとエピソードです。

昭和のアイドル顔

高山さんといえば昭和のアイドル顔です。顔じゃないか。表情?
歌ってるとき、カメラに抜かれるときのかずみんの表情は、はかなさや切なさを感じさせることで有名になりました。
そこに気付いたのが、トド…じゃなかった、バナナマン日村さんでしたね。
日村さんがかずみんのモノマネするときありますが、あれ見ると本当に爆笑しちゃいます。

 

元気がないなら…

いま、ちょっと元気がないな…と感じている方。
乃木坂46、16枚目シングルのフロント、高山一実さんに改めて注目してみよう。
きっと、いや、必ず元気になる!
Mステなんかの音楽番組で、かずみんの儚い表情も期待しましょう。
まぁ楽曲にもよりますが…
いつ聴けるかなぁ…もう発売日近いでっせ!運営さん!