blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

ななみん卒業…バナナマンの反応。「引退するとは思わなかった」

移転しました。

TBSラジオ「バナナマムーンGOLD」にて、乃木坂46公式お兄ちゃんのバナナマンが、ななみん卒業についてコメントしていました。

衝撃だった…ようです。

 

 

 

卒業自体は…

橋本奈々未は番組で別の仕事をしたいと言っていたりしたので、卒業自体は想定の範囲内。でも設楽さん曰く、

「引退するとは思わなかった」

バナナマンでも衝撃の卒業・引退発表だったようです。

 

バナナマン×ななみんで乃木坂工事中収録

卒業によせて、バナナマンの二人と橋本奈々未の3人だけで話した模様を収録したようです。

その収録内容はいつ放送されるかは未定。

もしかしたら本日深夜の放送であるかもしれません。(10月23日深夜)

 

ななみんの決断について

ななみんの引退について、その決断ができるのがすごいと終始話していました。

確かに、そうか…

何か個人的には引退するというのも、まぁ選択肢のひとつなのかなぁ…なんて軽く思っていましたが、よく考えたら今あるポジションを捨てて、まったく新しいところに行くわけですからね…

異業種への転職だけでも大変なのに、芸能界から一般社会へ…です。どこに行っても乃木坂の橋本奈々未のイメージがあるまま。

良い意味でも悪い意味でも注目の的になっちゃいます。

 

戻ってきてもいい

ななみんが引退して何をするのかは分かりません。が、23歳とまだ若い。設楽さんは戻りたくなったら戻ってもいんじゃないかと発言していました。

戻ってきたら、それはもうファンは喜びますね。

引退はするけど、何かの機会に戻ってくる可能性もあります。もちろんすぐにはそうならないでしょうが、もしかしたら…?

 

 

 

番組にななみんからメール

設楽さんはちょっと疑っていましたが(笑)番組中ななみんからメールが来ていました。ラジオ、聞いていたそうです。

3人での収録について、バナナマンと話すと未だに緊張するとか。

いやぁしかし、このバナナマンと乃木坂46の関係性って、いいですよね…

非公式でいいからお兄ちゃんになりたい。

そうなるためには、日村さんのとこまで上がってくるしかないよね?by設楽さん

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com