blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂46ハロウィンライブ2016終了!コスプレは?「サヨナラの意味」で橋本奈々未カラー「緑」のサイリウムの海!

移転しました。

【Amazon.co.jp限定】サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)(ポストカードカレンダー付)

日テレハロウィンライブ2016に乃木坂46が出演し、大熱狂のうちに幕を閉じました。去年は赤ずきんと狼のコスプレをしてましたが、今年は…?

 

ハロウィンライブ2016 コスプレは!?

今年のコスプレは「天使と悪魔」をモチーフにシックな衣装でした。白と黒のモノトーンの衣装に身を包んだ乃木坂ちゃん。

美しくないわけがありません。

ななみん、まいやん、いくちゃん、齋藤飛鳥あたりが黒で、なぁちゃん、かずみん、ひめたんとかが白で、うーん。

いいね!

 

 

さらに「サヨナラの意味」披露で緑色のサイリウムの海

サヨナラの意味は初披露。ななみんカラーの緑のペンライトで会場がいっぱいになったとか…泣。そういう感動的な演出、乃木坂ファンってすごいですよね。

神宮ハルジオンのときも。

まぁ、我らが橋本奈々未さんはそれを見て「目玉焼き」と発言してました。さすがですね。

しかしこの衣装は何の素材なんだろうか?これは?レース?あ、まいやんはレース好きだって言ってましたよね……

うん。

……

はい?

そんなのどうでもいいから…

 

 

 

画像よこせ

 

ですよね。

乃木坂ちゃんの天使と悪魔のかわいい画像のサイト貼っときます。

生意気言ってすんませんでした(誰に脅されてるんだ)

乃木坂46が新曲初パフォーマンス「皆さんに好きになってほしい曲」 °C-ute鈴木愛理はSCANDALとコラボ【日テレハロウィンライブ2016】 | TOKYO POP LINE

乃木坂やKEYTALKら熱演の日テレハロウィン初日、SCANDAL×鈴木愛理コラボも - 音楽ナタリー

乃木坂46橋本奈々未、卒業&引退発表後初ライブ 緑一色の会場に感激 | ORICON NEWS

※「サヨナラの意味」は11月9日(水)発売!タイプごとのジャケット、収録内容、店舗ごとのオリジナル特典を下記記事にまとめております。

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com