blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

「大人」乃木坂工事中でバナナマンと橋本奈々未が卒業トークインタビュー

移転しました。

乃木坂工事中にて、バナナマンと橋本奈々未の卒業トークインタビューやってましたね。私、途中からしか見てないんですが、どうだったんでしょうか?

 

 

 

バナナマンと橋本奈々未

バナナマンが番組初期の頃、メンバーが軒並み泣く中で、ななみんだけが笑ってると、安心したという話が印象的でしたね。

番組の立役者、ななみん。

「乃木坂って、どこ?」「乃木坂工事中」では、見なかった日は無いんじゃないか。存在感ありましたね。

 

大人の話

なんか大人の雰囲気が漂う感じでしたよね?扱ってる話の内容がということもありますが、橋本奈々未とバナナマンのトークは、大人でしたわぁ。

ななみんって、自分がありますよねなんか。

若いのに、肝が何個も座っているような感じ。

そして、新制服に身を包んだななみんの美しさたるや…。

 

 

 

CMが…

その後のCMで「サヨナラの意味」が流れたとき、涙したのは私だけではないでしょう。

本当に、卒業なんだな…

しかも引退。

いつの日か、橋本奈々未をまた見れる日が来るのでしょうか…設楽さんが言っていたように、また戻ってきてもいいと思いますよね。というか、見たい。

人の不幸が好きな、橋本奈々未をまた見たい。

blueroll.hatenablog.com

 

blueroll.hatenablog.com