blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

サヨナラの意味がミリオンこえたから俺、扇風機買ってくるわ

移転しました。

乃木坂46の新曲「サヨナラの意味」が、発売初日でミリオン(100万枚)超えたようです。とうとう、ミリオンいったかぁ…

?

 

ミリオンの理由

ハルジオン、はだサマが80万枚付近だったように記憶しているし、橋本奈々未の卒業が、大々的に地上波で放送されたのも大きかったように思う。

特に、家族のために頑張って、芸能界も引退するななみんへの好感は、そのまま乃木坂46への好感につながったのかもしれない。

加えて、我々を涙の向こう側へといざなう大作曲家、杉山勝彦氏が紡いだ『サヨナラの意味』が、名曲という言葉では足りないほどの大々々名曲であることも大きい。

乃木坂46というグループは、アイドルシーン、いや、音楽シーンにおいても、確実にひとつのポジションを築き上げた。

ミリオンなんて無理、二番煎じと言われても、コツコツと活動を続けてきた、5年…。私たちのプリンシパルは、確実に次のステージへと上がったのだ。

そう君の名は、

乃木坂46

私たちの希望である。

 

 

 

 

 

 

フォォォォッォォォォォ!

 

 

 

  

ミリオンいったー!まじで行ったー!行ったったー!祝砲~! ^^) _旦~~ あ、これお茶だった~!なんにせよ、ふーふー!ひゅーひゅー!ひゅーい!

乃木坂46は苦節5年、AKBの公式ライバルなのにミリオン出してないんだってよプゲラwwという声を押しのけて(誰も言ってない)、16thシングル『サヨナラの意味』でミリオンを達成しました!

ピースピース!グリンピース!

やりましたねぇ。ついにこの時が来たかって感じで…。ニュース読んだらあーた、AKB以外のアーティストは『千の風になって』以来、ミリオン出してなかったんですって!まぁ!

AKBは関連グループだからともかく、乃木坂は秋川雅史さんに並ぶアーティストってことでいいですよね?

はい。

千の風になって…ですよ?

風ですよ風。乃木坂旋風ですよ。乃木坂はこのまま『扇風機』よろしく、風をガンガン作り出すんです。

わたし、『扇風機』に向かって…

 

 

 

ヴぃリヴぉん おヴぇでとゥ!!!

 

 

って言いたくなる。

ちょっと俺、扇風機買いにヨドバシカメラ行ってくるわ。あしゅによろしく言っといて。多分『はーい』っつって、頭の方で手をくしゃくしゃって可愛くやってくれるから。

あ、でも待って、それ俺も見たい。


乃木坂46 『扇風機』Short Ver.

⇒ガールズルールに収録