blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

「佐々木琴子こそ、アニメである。」可愛いっていうかCGっていうか超絶美人じゃないすか?KTK

移転しました。

乃木坂46SHOW!が放送されまして、「サヨナラの意味」「白米様」「ブランコ」がフルでオンエアされました。

で、それを見てて思ったのが、この記事タイトルの通りなんですけども…

 

?

佐々木琴子KTK

超美人じゃないっすか?いや、前から可愛かったけど、今回の乃木坂46SHOW!、特に、「白米様」の琴子さん。

超絶可愛いという言葉では表せないほどの、超絶美人ぶり。

なんですか、あれ。CGじゃなくて?

 

みんな可愛い

いや、乃木坂は皆可愛いですよ。明らかに。乃木坂の中でも、好みはあるけど、ルックスの可愛さ度合っちゅーのはあって、まぁどのメンバーも、普通にクラスにいたら可愛いのは、今更言わずもがなです。

ですが。

顔の整い具合で言うと、佐々木琴子さんは、群を抜いてる気がする。なぁちゃんまいやんに負けず劣らず。

なぜもっと人気出ないのかしら?

 

ラムチョップ

以前、KTKさんが着てたラムチョップTシャツの記事を書いたんですが、結構読んでいただいているようで。

ぶっちゃけブログの記事なんてーな、世界中で見れるインターネットの恩恵を受けに受けて、結局は人気メンバーにアクセスが集まります。

それか、話題性が高いかどっちか。

だから、なぁちゃん、まいやんは群を抜いてるし、卒業という話題性がプラスされたななみん記事とかも、やっぱり読まれるんです。

そこへ来て、握手人気を見ても、正直決して高くはない佐々木琴子さんの記事は、かなり検討しています。

実は、琴子ファンは全国的に多いのかも…?

 

?

ディズニーシー

私の記憶違いだったら大変申し訳ないのですが、確か佐々木琴子さんは、一人でディズニーシーに行って、めっちゃくちゃ楽しかったことをブログに書いておられました。

(記憶違いだったら申し訳ないので、確認してきました。⇒頭文字 | 乃木坂46 佐々木琴子 公式ブログ

いいなぁ。何か、自分を持ってる感じがして、いいなぁ。決して流されなさそうな感じが、いいなぁ。

あと、アニメ好きも有名ですね。でもあの乃木坂46SHOW!「白米様」を見てると、佐々木琴子こそアニメなんじゃないかと、CGなんじゃないかと、私はそう思っとります。

これからもブレない琴子さんに注目です。

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com