blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

【欅坂46×FNS歌謡祭2016冬】放送日時・出演日は?二人セゾン×ひらがなけやき?

移転しました。

FNS歌謡祭が2016年も開幕でございます。司会は森高千里さんに、アンジャッシュ渡部さんと、何だか定番になりつつある二人。

欅坂46も二人セゾンをひっさげて、FNS歌謡祭2016冬に出演します!

【追記】ねるセンター!詳しくは下記より
⇒FNS歌謡祭がアイドル的にすごかった件

?

 

FNS歌謡祭2016 放送日時は?

2016年冬のFNS歌謡祭は、2週に渡って2日やります。

【放送日時】

  • 12月7日  (水) 19:00~23:18【第1夜】
  • 12月14日(水) 19:00~23:18【第2夜】

 

FNS歌謡祭2016 欅坂46の出演日時は?

欅坂は、【第1夜】【第2夜】どちらも出演します!姉さん乃木坂も、1夜2夜どっちも出ます。

坂道、強し。

 

7日【第1夜】欅坂46見どころ

原田知世×欅坂46で、「時をかける少女」を披露します。ちなみに同日、薬師丸ひろ子×橋本環奈で「セーラー服と機関銃」もあります。

角川映画バンザイ!おじさんは嬉しいよ。

 

14日【第2夜】欅坂46見どころ

「11組116名!アイドル大集結メドレー」と、「ひらがなけやき」初歌唱があります。何を歌うんでしょうか?

二人セゾンカップリングの「誰よりも高く跳べ!」か、はたまた「ひらがなけやき」か。サイレントマジョリティーって線もありますか…

?

 

欅坂46は何を歌う?

本隊の欅坂がどの曲をいつやるか?今のところ不明です。新曲「二人セゾン」はやるとして、やっぱり「サイマジョ」もやるかな。

ひらがなもあえて欅坂と2連チャン「二人セゾン」で、何人セゾンだよ!?ってツッコミたいっす。

でもなぁ…下手にツッコむと、じいやに言いつけられちゃうしなぁ…

Yes!

blueroll.hatenablog.com