blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

ついに!「乃木坂工事中SPスペシャル」合同忘年会【乃木坂46×欅坂46】

移転しました。

ついにこの時が来たぁ!

乃木坂46と欅坂46の両グループが、初バラエティ共演です。乃木坂工事中スペシャルとして放送されるらしく。

合同忘年会っちゅーことで、とにかく乃木坂ちゃん、欅ちゃん、大騒ぎ!な年末スペシャル!

【追記】放送終了しました。未公開の延長戦は1/8(日)深夜0:00~放送です。ベリカの「レボリューション!」あるみたい。かなりの見せ場だと思うんだけど、なんで本編に入らなかったんでしょうねぇ…

スポンサーリンク

 

 

放送日は?

忘年会ですから、2016年中ですね。12月29日(木)深夜0:30~、1時間スペシャルとのこと。いつもの日曜日じゃないのでご注意を。


乃木坂46&欅坂46 合同忘年会

おぉ…なんとも豪華!でも、なぜか澤部さんがいないみたい。ばごーん。裏番組かなんかかな?

 

何やるの?

乃木坂と言ったら…清楚?可愛い?……否、メシです。メシ。

大食いエピソードは事欠きません。最近の放送でも、さゆりんご&伊藤かりんの白米話も出ていました。もちろん、いくちゃん堀ちゃんも…メシ。

忘年会では、ケータリングのごはんをかけて対決!平手ちゃんがタライのやつやってます。

どうなるのか…?タライはベリカに任せた方が!?

 

バナナマン×欅坂46

乃木坂・欅坂は、言っても歌番組とかで共演していますし、たまにお互いのブログにも登場しています。

ただ、番組MCのバナナマン・ツッチーとはあまり絡んでないですね?(初?)

ここ、楽しみです。

設楽さんが欅坂をどういじるのか?日村さんは、守屋茜(あかねん)あたりに、日村賞あげる羽目になってたりして。

スポンサーリンク

 

 

ツッチー×乃木坂46

ツッチーは乃木坂46のことを姐さんと呼んでいて、「乃木坂って、どこ?」時代から良く見ていたようです。

バナナマンより詳しいかも?

バナナマンとツッチーも、昔から仲良いらしいので、楽しい番組になるのは間違いない!

 

リクエスト1曲披露

バナナマン・ツッチーがリクエストした曲を披露するそうです。何やるのかな?ちゅーかここもシャッフルするのかな?

バナナマンが欅坂の曲をリクエストするとしたら何だろう?やっぱ「サイレントマジョリティー」かな?ラジオでパロディやってたし。

日村だけ、デーブー

ツッチーは…何だろうなぁ。見当つきません。

なんだったらここも、逆バージョン見たいな。乃木坂のサイマジョ。欅坂のきっかけとか。

ま、とにかく、震えて待とう。

震える~