blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

言っちゃえよ。タウンワークCMに齋藤飛鳥が出てたけど…言っちゃえよ。

移転しました。


タウンワーク 松本人志出演新CM 雪国篇

Yahooニュース見てたら、齋藤飛鳥がタウンワークのCMに出てるっちゅーじゃないですか!しかもなんか、キャッキャウフフな感じの…

スポンサーリンク

 

 

齋藤飛鳥と松ちゃん

なんとも不思議な組み合わせだ。何だろうか。松ちゃんがアイドルとCMで共演してるのが、なんか変な感じがします。

いや、悪い意味じゃなくて、我々の世代だと、ダウンタウン・松ちゃんなんて、そらーすごい影響受けている人多いと思うんです。

私もその一人。本もたくさん読みました。

で、我々が青春期の頃の松ちゃんは、なんかもっとギラギラしてたといいますか、とんがってた。そのイメージが強いので、こういうCMに出るのが意外といいますか。

…でも昔からアイドルとの共演は別にしていたしなぁ。別に意外でもないのか。ただ一つ言えるのは、齋藤飛鳥は大きくなった。

いや、顔は小さい。が、大きくなった。タレントさんとして。

 

タウンワークのCM

タウンワークのCMでっせ。最近は松ちゃんだけど、昔は確かあれですよ。ガッキーがやってたんですよ!それこそ齋藤飛鳥と同じ年齢くらいの頃じゃないかな?

まぁガッキーはピンだったかな?でも、これだけネームバリューのあるCMに出るってのは、ほんと乃木坂もそうだし飛鳥ちゃんの勢いもチャイティーヨダヨ。

スポンサーリンク

 

 

齋藤飛鳥は期待しない

タウンワークマガジンの「アイドルシゴト」というシリーズに、齋藤飛鳥が登場していました。アイドルに仕事観を聞いていくシリーズみたいです。

飛鳥ちゃんは基本、期待しないらしいです。

もちろん努力はするけど、自分の中では叶わないと思いながらやってます。その方が気を張らずにできるし、叶ったときの喜びも大きいと思います。(タウンワークマガジン 「アイドルシゴト Vol.19」)

とのこと。いやぁなんか、このスタンス、共感する人も多いかもしれませんね。

 

グアム再来

CMでは飛鳥ちゃんが、雪をわわわーっとかけるシーンがあります。フラッシュバック。乃木坂工事中、グアム回。

設楽さんに海の水をすくってかけてたの思い出しました。

いいなぁ。

言っちゃえよ。

最終的には相手役の中川大志さんが妬ましい羨ましいだけだって、

言っちゃえよ。

blueroll.hatenablog.com