blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

表紙はなぁちゃん&与田祐希!ブブカ2017年3月号

移転しました。

BUBKA (ブブカ) 2017年3月号

ブブカ2017年3月号。表紙はなぁちゃんと与田祐希さんです。「乃木坂イズム継承式」っちゅーことで、なんとも興味を惹く企画です…さすがは…ブブカ…。

しかしなぁちゃんの美しさは分かり切っていることですが、3期生与田さんのこの完成度たるや…

 

与田祐希さん

そろそろ3期生も本格的に掘ってかないとなぁ…と思っているんですが、ついつい1期・2期の安心感に走ってしまう保守派の私です。

さて、ブブカ2017年3月号の表紙、3期生は与田さん。

ということで、3期生ブログを読んでみました。⇒乃木坂46 3期生ブログ

与田さんは福岡出身。福岡って乃木坂誰かいましたかね?意外といなかったような。個人的に、福岡はスターが多い気がします。

アイドル界で言えば、橋本環奈、篠田麻里子とか。アイドル界の大御所?松田聖子も福岡です。

 

与田祐希の武器

そもそも論。何て読むのかな?と。与田祐希(よだゆうき)さんです。ブブカのインデックスを見ると、「私が手に入れたものと与田ちゃんの武器」って項目があります。

「私」はなぁちゃんの言葉だと思うんですが、気になる…何を手に入れたのか。そして与田ちゃんの武器って何なのだろうか…?

さてさて、なぁちゃんと表紙をはるぐらいですから、そらかわいい。で、2000年生まれということで、今年17歳?若い…。

武器は、若さ…?

なわきゃないか。ブログ見てると、一番ひっかかったのは、ペットのヤギ。ヤギ!?武器はヤギ?

ちなみにブログの締め言葉、「待っとーよ」もかわいい…。こ、これか?武器は。

何にせよ与田さん。ブログのコメント数が半端ないので、今後3期生の有望株なのは間違いないでしょう!

なぁちゃんと与田ちゃんのロングインタビュー掲載のブブカ2017年3月号、1月31日発売でございます!