blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

特典ポストカードは3種!BUBKA(ブブカ)2017年3月号

移転しました。

BUBKA (ブブカ) 2017年3月号

BUBKA(ブブカ)2017年3月号は、われらがなぁちゃんと、時期エース候補?与田祐希(よだゆうき)が表紙!

与田ちゃん、ブログではすでに画伯ぶりを見せていましたが…(笑)

で、今号は特典としてポストカード付きますです。

 

ブブカ2017年3月号ポストカード絵柄3種

特典ポストカードは3種類あります。ランダムみたいです。どれか一つ選ぶことはできないようなのであしからず。

1.西野七瀬&与田祐希

こらもう、そりゃそーだですね。表紙の二人のポストカードです。絵柄は表紙と変わるのかな?わくわく

2.松村沙友理

2つ目はさゆりんピンです。本誌でも特集してるみたいです。

3.秋元真夏&久保史緒里

表紙の二人が表なら、こちらは裏の?二人組。1期生のずっきゅん釣り師・真夏さんに、3期生の久保史緒里さんです。

久保さんは人気高いらしい…よく名前出てきます。

むむむ…

本格的に3期生覚えないかんな…ブブカ2017年3月号は、私のような3期生には疎い人のとっかかりにはなるかもしれません。

1月31日発売です!

【追記】セブンネット限定ポスカ付⇒ブブカ編集部絵柄ツイート