blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

BRODY2017年4月号表紙は衛藤美彩!付録特典は両面BIGポスター(衛藤美彩&西野七瀬)

移転しました。

BRODY (ブロディ) 2017年4月号

どぎゅーんと来ました!BRODY4月号は、みさ先の二の腕エロ肩出しショット!雑誌については散々当ブログでも紹介してきました。衛藤美彩センパイは意外にも登場回数が少なかった印象でしたが…

いやはや…

 

巻頭グラビア

表紙の右側に、読みにくいですがこう書いてありますね。

“妖艶”

乃木坂の中でも大人の色気で魅了するみさ先にぴったりなテーマですね。ちなみに「妖艶」を辞書でひいてみると…

「妖艶」は、男性をまどわさんばかりにあやしいほどなまめかしく美しいさま。goo辞書

いやーまさに。まどわされております。大人の男性、とくにバリバリ働いてる男性の癒しには、何ともぴったりな存在かと。

40にして惑わず…なんて無理。この色香にはかなわない…お酒も飲めますしね。

ハイボールのみさ。

【追記】妖艶じゃなくて「濡艶」でした。辞書で調べても出てこず、ぐぐるとものすごく…その…ひわ…(気になる方はぐぐろう) 

 

付録特典はなあぁちゃんとW

付録特典はなぁちゃんとの両面BIGポスターってことで、割と珍しい組み合わせ…かな?

ちなみに特集としては「乃木坂46バースデースペシャル」ってことで、他にもたくさんのメンバーが登場しているみたいです。

3期生、与田ちゃんの名前も…!

その他、「色」をテーマに乃木坂が14色に染まったコラボグラビアもあるってことで、こちらも楽しみ。

しいのBRODY4月号は、2月23日の発売。セブンネットでは限定特典として、「堀未央奈&齋藤飛鳥」か「西野七瀬&秋元真夏」ポストカード付いてきます。

絵柄はセブンネット商品ページで確認できます。

バスラの後は、BRODY。