blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

ななみんソロ曲「ないものねだり」MV初公開!&写真集特別番組showroomで配信!日時【乃木坂46・橋本奈々未】

移転しました。

なななんと!

16th「サヨナラの意味」に収録された、ななみんのソロ曲「ないものねだり」のMVが公開されます!

昨年の16th発売のときにはMVは公開されず、無いのかぁ…と思っていましたが、卒業目前のここに来ての発表…

運営さんのいけず

【追記】YouTubeにアップされました


乃木坂46 橋本奈々未 『ないものねだり』

 

?

 

ないものねだり

ないものねだり

ないものねだり

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

「ないものねだり」どんな曲か忘れた!!!という方はまさか、まさかいらっしゃらないと思いますが、一応試聴できるようにしておきますね。

しっとり大人ななみんの、静かな良曲です。

 

showroom配信日時

写真集発売前のshowroom配信は毎度おなじみになってきましたね。ななみん写真集「2017」も、やります。

showroom 配信日時:2月16日(木)22時~

って、これ書いている正に今日です。突然発表してくるんだなぁいつも。あなた、いつも急よ!運営さんのいけず。

とにもかくにもshowroom、お見逃しなく!

※橋本奈々未写真集「2017」は2月20日発売。セブンネットと楽天ブックスは限定表紙となります。