blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

「インフルエンサー」乃木坂46×新星堂WonderGOOで、ポスターが当たるコラボキャンペーン!またまた登場!

移転しました。

またまたやってまいりました!新星堂WonderGOOと乃木坂46がコラボります。前回の「サヨナラの意味」の時と同様、オリジナルポスターが当たる!応募ハガキが付いてきます。

詳しく見ていきましょう。

 

新星堂WonderGOO×乃木坂46

まずですね、新星堂WonderGOOで「インフルエンサー」を購入すると、先着特典としてType-Bジャケット絵柄の「ミニポスター」が付いてきます。

Type-Bは、なぁちゃんジャケ。先着なので、すでに無くなってる可能性もあり…現在の特典の有無は、各店舗でご確認くださいませ。

オンラインの楽天市場店でも取り扱ってます。

 

それとは別に抽選でオリジナルポスターが当たる!

先ほどご紹介したのは、先着特典のミニポスターです。新星堂WonderGOOでは、さらにもう一つキャンペーンやってます。

それが「コラボポスターキャンペーン」です。

こちらは先着ではなく抽選。専用応募ハガキで応募すると、抽選で当たります。

コラボポスターの絵柄メンバーは、北野日奈子・新内眞衣・寺田蘭世の3名で、直筆サイン入り!

専用応募ハガキは、新星堂WonderGOOで「インフルエンサー」を購入すると貰えます。また、実店舗にはコラボポスターの掲示と、全国の一部ショップでは各メンバーの「乃木坂46 推しSHOP」がオープン!

ポスターの絵柄や対象店舗など、詳しくはキャンペーンページにて!

 

※ちなみに私は前回、きいちゃん推しの船橋ヨーカドーにフラゲしに行ったら、早く行き過ぎてまだ置いてなかったという悲しい過去があります。⇒実録ドキュメント『サヨナラの意味』フラゲ日記 (前編)

フラゲもほどほどに…

(そもそも予約しとけばよかったんじゃ…?)