blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

【予約】出た!衛藤美彩1st写真集「話を聞こうか。」(乃木坂46 ver.)発売日・特典付録・お渡し会情報

移転しました。

来ましたね。バカ売れ中の乃木坂写真集、次はみさ先輩でございました。なんともその…露出多めなようで、乃木坂写真集の中でもその…エ、エ…ロイマスタング。

 

衛藤美彩1st写真集注意点!

まず最初に…周知の事実かもしれませんが、衛藤美彩センパイは、乃木坂加入前に写真集出しています。加入前の写真佑は「彩」というタイトルです。

今回リリースされるものとは別物なのでご注意を。まぁ見たらすぐ分かるとは思いますが。

 

発売日

発売日は4月24日です。みさ先輩は出ない(と思われる)アンダーライブの直後ですね。昨年5月はアルバムリリースしてました。

今年も何か動きはあるのでしょうか?

 

特典付録

特典付録は「スペシャルポストカード」1枚です。全4枚の中からランダム封入のようですね^^

 

お渡し会

乃木坂写真集はお渡し会をほぼ欠かさずやっていますから、今回もあるでしょう!詳細分かり次第アップいたします。

ちなみに予約は始まってます。セブンネットは限定表紙ver.を出したりするけど、今回はどうかな…?

【追記】お渡し会あり。詳細は⇒books FUKUYA 福家書店

乃木坂写真集旋風はどこまで続くのか…きぃちゃんは決定してるらしいけど、他には誰が出すのかな?

有力候補としては…堀ちゃんか、実はまだ出してない さゆりんごあたりでしょうか。今年、あと何冊出るんだろう…?

お小遣い、足りるか問題。