blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

ひめたん(中元日芽香)が活動再開!復帰おめでとう!

移転しました。

皆さん。

ひめたんが帰って参りました!キター!とはこのことです。いつの間にかブログ更新されてました!

とにかく、おめでとう!

?

 

ひめたん活動休止

ひめたんが活動休止したとき、ブログ記事書きました。

blueroll.hatenablog.com

この記事が1月31日なので、2ヵ月前。活動休止期間は2ヵ月ということになります。思ったより早い復帰でしたね。

 

結局活動休止の理由は?

ブログ記事を読むと、結局活動休止の理由はいまひとつはっきりしておりません。まぁ理由はともかく、ひめたんが帰ってくる。

なんとも嬉しいじゃないですか。

らじらーサンデー!でオリラジあっちゃんが言った通りになりました。

「中元は帰ってくる」

らじらーサンデー!も復帰するようですね。

?

 

繋いだ真夏さんのすごさ

らじらーはひめたん不在を真夏さんが埋めました。さすがの一言。写真集・ヒット祈願・AbemaTVのMC・各バラエティ番組出演などなど…多忙を極める真夏さん。

それを何なくこなしてしまう姿に脱帽です。

ひめたんもブログで言及していますが、真夏さんって本当すごい。ありがとう!真夏さん!

次のシングルからはひめたんも選抜復帰ですかね?

今度は夏曲。

ひめたんも真夏さんも活躍期待しております!