blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

欅坂46「不協和音」カップリング曲まとめ一覧

移転しました。

欅坂46の4thシングル「不協和音」のカップリング曲まとめです。MVがあるものはYouTube動画を、ないものはiTunesの試聴音源をアップする予定です。

今回はタイプが一つ増えたので、必然的にカップリング曲も増えました。

ファンとしては嬉しい限りです^^

 

W-KEYAKIZAKAの詩(全Type共通)※MVはType-Aに収録


欅坂46 『W-KEYAKIZAKAの詩』

「乃木坂の詩」欅坂バージョン。これまでリリースした曲の振り付けがところどころに入っていて、デビューから1年の歴史も詰まってます。 

さわやかでキャッチーで、そして何より…ねる×よねさんのストーリーMVは、涙なしでは観れません…詳しくは下記記事にて。

blueroll.hatenablog.com

 

微笑みが悲しい(Type-A) 

微笑みが悲しい

微笑みが悲しい

  • 欅坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

チューニング(Type-B)

www.youtube.com

ゆいちゃんず楽曲。御多分に漏れずの昭和テイスト。このほんわかした雰囲気にやられる人多数。

そして、ほんわかの中の…セクシーさも。

blueroll.hatenablog.com

 

割れたスマホ(Type-C)

www.youtube.com

大人メンユニット「青空とMARRY」の楽曲。かなりエロカッコイイ?感じに仕上がっております。

MVを観ていると、Sな人もMになっちゃいます。

blueroll.hatenablog.com 

 

僕たちは付き合っている(TYPE-D)

www.youtube.com

ひらがなけやきの楽曲。とってもキラキラしていて可愛らしい。評判も上々のようです。ドラマ仕立てのMV。

ストーリーを考えてみた記事は下記です。 

blueroll.hatenablog.com

 

エキセントリック(通常盤)

エキセントリック

エキセントリック

  • 欅坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

blueroll.hatenablog.com

 

blueroll.hatenablog.com

blueroll.hatenablog.com