blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

野中の動画とは!?乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」まゆこの動画も…

移転しました。

生まれてから初めて見た夢(初回生産限定盤)(DVD付)

【5/8 更新】セブンネットは初回生産限定盤のみ先着4万枚限定で、今年もミニライブ参加券付きと発表されました!予定枚数終了しました。

残念ながら終了してしまいました…。となると、初回生産限定盤の特典付きおすすめショップはタワーレコードです。集合アーティスト写真絵柄のミニクリアファイル付きで、価格が安くなっています。

 

 

また、初回仕様限定盤Type-A・Type-B・通常盤に関しては、セブンネットで生写真が最低でも3枚付いてくる特典あり。こちらはセブンネットの商品ページで、絵柄も確認できます。

 

特典無しでよければ、Amazonが私が見た中では最安でお得ですね^^

 

 

-----------------本文ここから-------------------

乃木坂46の3rdアルバム。商品詳細は公開されております。各タイプのみどころをまとめておきますと…

「初回生産限定盤」

  • 【ライブ映像】【フォトブック】【イベント応募券】

「初回仕様限定盤 Type-A」

  • 【ドキュメンタリー映像】【イベント応募券】

「初回仕様限定盤 Type-B」

  • 【野中の動画】【イベント応募券】

「通常盤」

  • CDのみ

あえて赤字にしてみました。

「初回仕様限定盤Type-B」には特典映像として「野中の動画」が収録されます。

 

野中の動画って、何?

野中さんと言う方がいらっしゃいまして、乃木坂46のマネージャーさんです。以前NOGIBINGO!にも出演されていたようです。

「野中の動画」ってことで、野中さんのオフショット!?…ではなく、野中さんが撮影した、メンバーの秘蔵映像らしいですね。

 

まゆこの動画

2ndアルバム「それぞれの椅子」の特典映像でも、メンバー秘蔵映像は付いてきました。それが…

 

「まゆこの動画」です。

 

これまたどなた?ですが、やはりこちらも乃木坂46マネージャーのまゆこさんです。この「まゆこの動画」が評判良かったので、今回も同様の企画なのかな?

となると「まゆこの動画 Part2」、でもよさそうですが、まゆこさん。実は乃木坂マネージャー卒業されています。さゆりんご軍団の記録 | 755

まゆこさんは実はファンも多かったようです。ちらっと顔も映りますが、ファンが多いのも納得。

かわいい。

今回の動画でも、サプライズ登場求ム。

※まゆこの動画は「それぞれの椅子」Type-Dに収録されています。価格的にはAmazon中古がおすすめ。

3rdアルバムは「特別コンテンツ」・生写真最低でも3枚付きセブンネットおすすめです。【追記】今年も先着4万枚限定で、ミニライブ参加券付と発表されました!予定枚数終了しています。

 

【5/8 更新】ミニライブ付き初回生産限定盤は予定枚数終了です。初回生産限定盤は、特典付きでも価格が安いタワーレコードが、初回仕様限定盤Type-A・Type-B・通常盤は、生写真特典(最大4枚)付きのセブンネットがそれぞれおすすめです!

 

特典なしでよければ、Amazonが筆者が見た中では最安でおすすめです。

 

「野中の動画」は生写真4枚付きの「初回仕様限定盤 Type-B」に収録。