blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂46生写真グッズ高価買取は,価値が分かる店アイドル館 JUSTYで!

乃木坂46に熱を上げていたけど、実は本当のところ、興味が無くなってしまった…。生写真をはじめとする大量のグッズが部屋に余ってる…。

冷静になってみると、「これ、何で買ったんだろう?」と思うグッズが、今、あなたの手元にたくさんあるかもしれません。

でも、興味が無くなっても、そして、他人からみたら何の価値が無い物でも、推しメンさんとの楽しい思い出や、握手会やライブ、選抜発表で熱くなった思い出が、たくさんこもっているのがグッズですよね。

興味は無くなってしまったけど、あなたと乃木坂46との思い出が詰まったグッズ。

捨てるのは罪悪感もあるし、売るのも手続きが面倒…それに、出来ればグッズの価値を分かってくれる人に、大事に扱ってほしいところですよね。(もちろん買取価格は高めで。)

 

JUSTY「アイドル館」がおすすめ 

そんな想いをお持ちのあなたにおすすめなのが、株式会社JUSTY(ジャスティ)が運営する、アイドルグッズ買取専門店「アイドル館」です。

 

 

JUSTYは石川県の会社です。若い方を中心に、仕事が無いと言われている地方で、たくさんの雇用を生み出しています。スタッフの平均8割が20代と、若い方がたくさん働いています。

 

f:id:blueroll:20170503184817j:plain

(画像引用:株式会社JUSTY

 

JUSTYは、自社物流倉庫も持っていて、商品管理もしっかりされています。

 

f:id:blueroll:20170503184748j:plain

(画像引用:株式会社JUSTY

 

また、アイドルに限らず、タレントグッズを中心に様々な商品の買取、そして買取だけではなく、販売までしています。

 

f:id:blueroll:20170503185938j:plain

(画像引用:リサイクルストア COCO’R

 

JUSTYが運営する販売サイトの一例として、「リサイクルストア COCO'R」は、ヤフオクでも販売しています。

オークションって、「転売」の悪いイメージがありますが、JUSTYのオークションを見ると、主に1円スタートで出品しています。

これってどういうことかと言うと、価格はあくまで市場価格で販売しているということです。

稼ぎたい転売屋は、最初から売り抜きたい超高額で出品します。1円スタートにして安く落札されてしまうと、転売の旨味が無いからです。

その超高額な値段でも、買ってしまう方がいるから転売が無くならないのですが…

JUSTYの場合は1円スタート。転売屋がやっている怪しいものではなく、会社として事業として、きちんとビジネスとしてやっているオークションです。

 

JUSTY「アイドル館」の買取方法は?

商品の「買取」と「販売」の経験が豊富で、アイドルに理解がある若い査定士さんがいて、物流倉庫でグッズを大切に扱ってくれる、JUSTY運営の「アイドル館」

あなたがお持ちの思い出のグッズは、高額な差額を稼ぐ転売屋に渡すよりも、

 

価値が分かる人に買い取ってもらうことを強くおすすめします。

 

「アイドル館」での買取方法は、「宅配買取」か「出張買取」の2パターンあります。どちらのパターンでも、こちらから持っていく手間はかかりません。

「宅配買取」は、梱包キット(ダンボール・伝票・買取依頼書)を送ってもらって、グッズを詰めて、アイドル館へ返送するパターンです。

f:id:blueroll:20161204224423p:plain

もちろん手数料無料で、ダンボールも無料です。ダンボールの大きさも4種類から選べます。サイズを確認したい方は⇒大きさを確認する

 

一方、「出張買取」は、家まで買取に来てもらうパターンです。ただし、こちらは対応エリアが限られているので注意です。

対応エリアを確認したい方はこちらから⇒エリアを確認する

 

売るなら、今

「乃木坂工事中」で、メンバーの私物買取を査定していた回はご覧になりましたか?その時に査定士さんが言っていた通り、売るなら、今です。

人気がピークを超えて下がってくると、欲しい人が少なくなり、当然市場価格も落ち、買取価格も落ちてきます。

坂道の勢いがあるうちに…売るなら、今。です。

買取価格の例も出ています。詳しくは「アイドル館」公式サイトまで。