blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

セブンネット乃木恋グッズ特典は恋みくじ!スマホケース&トートバッグ

移転しました。

乃木恋とセブンのコラボ。スポットスタンプラリーも話題ですが、こちらではセブン限定の乃木恋グッズ取り上げまする。さささっとセブンのページで商品確認したい方は下記ボタンよりどうぞ。

 

私立乃木坂学園購買部ってことでページ作られてるみたいです。こんな購買部がある学校あったら倍率高そうだぜ…

 

セブン乃木恋グッズ

グッズは大きく分けて3つございます。

  1. スマホケース
  2. トートバッグ
  3. ステーショナリーセット

スマホケースが一番人気出ますかね?色は白と黒があります。シンプルイズベスト。ちなみにスマホケースのサイズは…

・折りたたみ時:約75×145×厚み9(mm)

(セブンネット)

各種機種に対応してるってことなので、一般的なスマホなら問題なさそう。ちなみにi Phone 7は138.3 mm 67.1 mmです。ちょうどよい感じですね。

 

特典は恋みくじ!

もれなく特典が付いてきます。特典は恋みくじです。小吉・中吉・大吉がランダムで出てくる、まぁ要はステッカーみたいですね。

恋みくじステッカーは、おそらく各メンバーランダムだと思うので、推しメン引き当てたら、まぁそれは…恋。ダンス。

ちなみに今回の乃木恋グッズ、予約できる期間が決まっています。

  • 2017年5月19日(金) 10:00 〜 5月25日(木) 23:59まで

完全受注生産らしいので、この期間に予約された分しか作らないみたいですね。期間内の予約必須です。

しかし短いな…。期間逃すと、おそらく転売ヤーがものすごい価格をつけてきますので、ご予約はお早めに。転売はほどほどに…(いやダメゼッタイ)