blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

「生まれてから初めて見た夢」HMVコラボキャンペーンをかんたん解説!

移転しました。

icon icon

乃木坂46の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」もうすぐ発売!各ショップでコラボキャンペーン開催中です。

こちらの記事ではHMVでのキャンペーンをかんたんにまとめてみます。

 

「生まれてから初めて見た夢」HMVコラボキャンペーン

3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」をローチケHMVで予約・購入すると、秋元真夏・高山一実のポスターが当たる!キャンペーンです。

購入対象期間は6月12日(月)まで。

商品を購入すると、HMVから応募フォームのURLが送られてきて、そこから応募する形ですね。

注意点として、ネットではローチケHMV(ONLINE)のみが対象。HMVのショップはローチケHMV楽天市場店や、Yahoo!店など別のECサイトにもありますが、こちらは対象外なので要注意。

あと、ローチケHMV非会員での購入も対象外です。会員とはいえよくある無料会員登録です。あと、会員価格だと安くなるので、非会員での購入は特にメリットありませんね。

最後に大事なこと忘れてました。

HMV限定ミニクリアファイルが付きます。こちらは先着です。無くなり次第終了なので、気になる方は現在の在庫状況、チェックしてみてくださいませ。