blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

予約しない?乃木坂46 神宮バスラDVD&ブルーレイは買うか否か問題。

移転しました。

2016年の乃木坂46神宮バスラ「4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM」のブルーレイ&DVDが発売決定です。

んー。

 

その前のエコパはどうした!?

 

…気持ちが前に出すぎました。まいまい卒業ライブからもうすぐ1年。蘇る…静岡の奇跡(そんな異名あったか?)

と、まぁグダグダ言っていても仕方ございませんね。神宮バスラDVD、めでたく発売決定です。

 

ブルーレイとDVD

情報を確認してみると、ブルーレイとDVDで収録内容に違いは無いみたいですね。単に画質の問題かと思われます。

ライブは3日間ありまして、フルに入っているのが完全生産限定盤の3枚組。で、1日ごと1ディスクでバラ売りもするみたいです。ちなみに、バラ売りを3つ買った方がトータルで約5,000円安いです。

ただしバラ売りの商品は特典がつきません。

 

特典は?

3枚組フルの完全生産限定盤のみ、豪華フォトブックレットと封入特典トレカとポストカードが付きます。

そしてもう一つ特典あり。

セブンネット限定にはなりますが、昨年も実施した「お買い物イベント」応募券が付いてきます。こちらは、乃木坂メンバーがセブンイレブンの店員さんになって、参加者が買い物を楽しめるというイベントです。

詳しくはセブンネットの乃木坂46特集ページを確認してみてくださいまし。