blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

欅坂46 1stアルバム スペシャルイベントって何?応募するんだってばよ「真っ白なものは汚したくなる」

移転しました。

欅坂46の1stアルバム。

初回限定盤Type-AとType-Bには、封入特典として「スペシャルイベント&プレゼント応募チラシ 」が付いてきます。

 

スペシャルイベント

スペシャルイベントって何なの?という話ですが、まだ詳細は公開されていません。3rd「二人セゾン」のときのスペシャルイベントは「似顔絵会」でした。

欅坂メンバーが、あなたの似顔絵お描きしますなイベントです。

メンバーにより、画力の差が激しそうですが(笑)、まぁ下手でもそれはそれで可愛いでしょう。

 

何より、メンバーが自分だけのために書いてくれるわけですから、文字通り「世界に一つだけ」の俺の似顔絵を、メンバーが書いてくれるっちゅーわけですね^^

 

とは言え、今回も似顔絵会かどうかは分かりませんが、何かしらメンバーと触れ合えるイベントを用意してくれることでしょう!

当ブログでは、毎回安く売っているお店を探していまして、今回も初回限定盤Type-A、Type-Bは価格が安くなっているお店がありました。

セブンネット⇒価格をチェック

 

この他にもお得なお店、特典付きのお店情報なんかもまとめています。気になる方は下記記事にてどうぞ。

欅坂46 1stアルバム最安値を超絶調査してみた結果…

欅坂46 1stアルバム 店舗特典まとめったー