blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

W-KEYAKIZAKAの詩 撮り直しMVメイキングが公開されたわけだが

移転しました。

例の「W-KEYAKIZAKAの詩」ですが、撮り直しされて、メイキング動画があがってますね。


欅坂46 『W-KEYAKIZAKAの詩<32人ver.>』Music Video Making

 

前回は高瀬愛奈さんが不参加で、秋元先生の一声で今回の撮り直しとなりました。これに多くの人は称賛の声をあげたわけですが…

 

あれ?全員で撮り直すんじゃないの?

 

ひらがなけやきのみ

メイキング動画を見ると、どうやら「ひらがなけやき」メンバーだけで撮り直した模様。(厳密には兼任長濱ねるを抜いたメンバー)

ということは…

合成するってこと?

てっきり32人全員で撮り直すのかと思ってましたが、スケジュール的な都合なのか、漢字欅は参加してないようでした。

ちょっと残念…。

というかあの映像でどうやって合成するのかしら?それともメイキングに映ってないだけで、漢字欅も参加したのかな?

 

32人ver

32人verってことは、休業中のずーみんも入れないと撮れませんやね。夏のライブは参加する(っぽい)ので、活動できる状態ではあるのかもですが、この撮影には間に合わなかったのかしらん?

この辺り、ちょっとどうなってるのかは分かりません。

そのうち「W-KEYAKIZAKAの詩」32人Verの本編がアップされるでしょうから、それまで震えて待つしかないっすね!