blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

セブンイレブン特典きますた!「逃げ水」乃木坂46 18thシングル

移転しました。

どん!

乃木坂46の18thシングルが、8月9日(水)発売と公表されました!それはめでたいんですが…

 

選抜発表マダー

 

感が否めない昨今です(記事執筆6月26日)

なぁちゃんセンター?堀ちゃん?色々憶測飛んでるようですが、というか毎回憶測飛んでいるんですが、確実なのは…

 

今回もセブンで買うやつの勝ち

 

ってことですね。

 

セブンイレブン特典

勝ちはあれか…争いを好まない穏やかな乃木ファンにはそぐわないっすね。

 

賢者

 

ってことでひとつ。

…と、いつまでもふざけてる場合でなかった…。

ええと、セブンイレブン・セブンネットでは毎度おなじみの生写真特典が付いてきます!

 

 

これは3rdアルバムのときのです。最低でも通常盤のように生写真が3枚付いてきました!

 

18thシングルも生写真付いてきます。

 

たまにご質問いただきますが、初回限定盤に入ってる生写真にプラスして、このセブン限定の生写真がもらえるってことです。

 

通常盤は、普通に買うと生写真が付いてこないので、そういう意味でもセブンいいですね。

 

ただし…

 

上の画像を見ても分かるように、メンバーが限られています…。ちなみに17th「インフルエンサー」のときのセブン生写真メンバーは…

 

インフルエンサー セブン限定生写真メンバーリスト

  • Type-A=秋元真夏・堀未央奈
  • Type-B=衛藤美彩・齋藤飛鳥
  • Type-C=白石麻衣・西野七瀬
  • Type-D=生駒里奈・高山一実・若月佑美
  • 通常盤=生田絵梨花・桜井玲香・松村沙友理 

 

こんな感じでした。今回も選抜で言うと2列目メンくらいまでしょうね…。

だがしかし!逆に言うと、セブン特典はランダムじゃなくてメンバー固定で生写真が貰えるので、推しメンがセブン生写真メンバーに入っていれば確実にゲットできます。

18thの生写真メンバーと絵柄は、セブンネット特集ページで公開されますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

【7/10 更新】生写真メンバーと絵柄が公開されました!