blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

まさか定価の値段でまとめ買いしてないよな?「逃げ水」乃木坂46 18thシングル

移転しました。

乃木坂46の18thシングルが、8月9日(水)リリースっす。これを書いている時点で、選抜もセンターも決まってなくて悶々悶絶してます。

ただ気が早いことに、予約はすでにスタートしてまして、まだどのタイプに何が入るのかも分からないけど、Amazonランキング上位に入ったりしますね。

 

で、ふと思ったんですけども、乃木坂人気もさることながら、握手券まとめ買い目的の方のおかげで上位に行ってるはずで、そうなると…

 

乃木ファンのみなさま、まさか定価でまとめて買えるくらいお金持ちなのか!?

 

っていう疑問。

 

乃木坂18th最安値

筆者が以前の記事で18thの価格調査をしたところ、Amazonは定価販売でした。が、定価より安く売っているお店はゴロゴロありました。

その他にも安いお店ありましたので詳しくは⇒最安値調べたった!18thシングル 乃木坂46

 

なかでも安かったのがセブンネットです。

 

通常価格 ¥1,650 ⇒ セブンネット価格 ¥1,352

 

もちろん全国握手券が付く初回限定盤の値段です。10枚まとめ買いするだけでも、2,980円安く買えます。

 

まぁこの商品に限ってはということになりますが、Amazonに慣れてるからそこで買うのももちろんアリですが、買えば買うほど単価が安い方がお得なのは間違いなく…

 

これを読んでいるまとめ買い検討の方は、セブンネットで賢くご購入おすすめします!