blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂46アンダーアルバムの発売日っていつなん?

移転しました。

もろもろサプライズ発表があった真夏の全国ツアー東京公演でした。東京ドーム公演もさることながら、個人的に一番びっくりしたのがこれ。

 

アンダーアルバム

 

です。

 

アンダーアルバム

乃木坂のアンダー、とりわけ2期生は不遇だという話はまことしやかにされていました。アンダー・2期生を通り越して、3期生があれだけプッシュされていたら…

 

俺の絢音が!

 

俺のみり愛ちゃんが!

 

俺のれなちが!

 

俺の…以下同

 

という怒号が、SME本社のお客様センターに響いたとか響かないとか(妄想です。)

そんな男たちの声を受けて?発売されるのがアンダーアルバムです。(妄想です。)

 

発売日は?

発売日はまだ分かりませんが、「今秋」となっているので、まぁ11月までには発売されるかと。

【更新】発売日は1月10日(水)とアナウンスされました。今…秋?の予定が「来春」ですね。

 

生写真・握手券などなど、まだちょっとどうなるのか分かりません…。

 

何せアンダー単体で作品を発表するってのが、AKB含めても初の試みだそうなので、続報を待て!というところでしょう。

こうご期待!