blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

生写真もう1枚ゲット!「逃げ水」乃木坂46 18thシングル

移転しました。

どんっ!

今日はめでたいんでダブルでどんっ!

乃木坂46の18thシングルのタイトルが「逃げ水」と発表されました!何ともアイドルっぽくないタイトルの曲ですが、前例を破っていくのが坂道ってことで。

さて、

さてさてさて、

毎度のことながら初回限定盤には封入特典で生写真付いてきますが、とあるお店では最大でプラス4枚付いてきます。

 

生写真プラス4枚

坂道シリーズのCDやDVDは、対象ショップで購入すると店舗特典が付いてきます。ポスターとか、ポストカードとか。

 

そんな中、毎度このショップだけは鬼のように生写真付けてきます。

 

 

さっさとそのショップだけ教えとけやゴルァという声が聞こえてきそうですね(''Д'')

はいすみません。もったいぶりました。

 

生写真4枚付いてくるのは、セブンネットです。

 

このブログを以前に読んでいただいた方にはおなじみかもしれませんね^^

いつもありがとうございます。

⇒セブンネット

 

あさひなぐver

さらに今回はですね、いつもの生写真に加えて、あさひなぐバージョンの生写真ももれなく付いてきます。

絵柄が最近公開されたんですが、

 

なぁちゃんの妙なポーズだけでも一見の価値あります。

 

個人的にはまりっかのゲームの主人公感も好きです。絵柄・詳細はセブンネットの特集ページでどぞ!