blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂がお台場に?「ひと夏の長さより・・・」テーマソング聞き逃さんぞ

移転しました。

ひと夏の長さより・・・

 

なんなんだいっ!

 

何が長いのか?俺の何が長いのか?悪い妄想を朝っぱらからしている暇な私です。

 

本日7月15日(土)は、お台場めざましライブで10:00から乃木坂パフォーマンス予定です。

 

これ、大園与田Wセンターお披露目なんですかね?

 

だとしたらもう、こんな暗い部屋にこもってないで、お台場行けってことっすね。(本日の東京の最高気温は35℃の予定です)

 

10:25からチャンネルはフジテレビ

クソ暑そうなので、おじさんの私は断念しますた。

ただ、お台場に行かずとも、10:25からフジテレビで生放送されるらしいので、それを見れば…

 

あ、テレビないんだった…。

 

テレビ微妙に壊れ気味だったんで、売っちゃったんでした。テレビない我が家。皆さんはぜひご自宅のテレビでお楽しみください。

 

ひと夏の長さより・・・

ちなみにフジテレビのお台場イベント「お台場みんなの夢大陸2017」のテーマソングが、乃木坂ちゃん18thカップリングの「ひと夏の長さより・・・」らしいです。

 

やっぱこの曲も今日やるのかな?

 

だとしたら18thの曲初披露っすね。超絶楽しみな土曜日。

【追記】めっちゃいい曲でしたねぇ…。真夏さんとなぁちゃんがごっつんごしてましたが(笑)

 

そんでもって真夏の全国ツアー(宮城・大阪・愛知・新潟)チケット一般発売も本日、7月15日(土)12:00からなので、行きたい方は要チェック!

チケット一般発売はいつ!?価格は?真夏の全国ツアー2017

 

18thシングルは8月9日(水)発売!毎度のことながら、安いショップ調べますた。

最安値調べたった!「逃げ水」