blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

オタクファッション脱却のための超絶手っ取り早い方法

f:id:blueroll:20170717074854j:plain

オタクファッション、卒業。

オタクってやっぱり未だにイメージ悪いですよね…。私もこんなアイドルブログを運営しているくらいですから、オタクです。

 

深夜にこんなツイートしちゃうくらいなので(笑) フォロワーさんは、「誉め言葉として捉えて、居直ってます!」って言ってましたが、なかなかそこまでハートが強くないオタクさんが大半かと。

 

結局、オタクのイメージって外見です。

 

私はオタク友達もいるので分かりますが、会えば皆いい人ばかり。でも一般の人は、会社の女子社員は、もしくはクラスの女子は、パッと見で判断します。

外見で判断するなんて浅はかだなー…なんですが、そういうもんです。ちょっと腹立ちます。腹立ちますけども、逆を言えば…

 

手っ取り早く服を代えるだけで、あなたを見る目は変わります。

 

気持ちいいですよ。

だって女の子から好感を持たれるんだから。

 

「かっこい~☆」「ステキ…」って、あなたに目をときめかせている女の子がすぐそこまで来ています…

 

って、そんなうまく行くかいな!って感じですが、うまく行く可能性が高いです。

 

だって。

 

女の子ってファッション超好きじゃないですか?

 

で、男って割と無頓着な輩が多い。オタクは特に、そっちに構ってられない…ってところもあるし、めんどくさい。

 

ということはですよ。

 

ちょっと服を代えるだけで、頭ひとつ抜き出るってことですよね。

 

冴えないファッションのオタクの中で、あなただけがかっこいい服を着ていたら、女の子はあなたに気づきます。ファッション好きな女の子が、かっこいい服に敏感に反応するのは当然です。

 

顔関係ないです。

 

顔ブサイクだって、かわいい女の子連れてる男っていますよね?そういう人は例外なく、ファッションにはそれなりに気を遣ってます。

 

まずは服なんです。

 

それに、超おしゃれにならなくても全然よくて、あくまで女の子に好感を持たれる服ってのが重要です。

 

トップモデルが着てる奇抜なおしゃれ服じゃなくて、女の子が好きな服。もっと言えば、女の子が選んだオトコ服を着れば間違いないってことです。

 

こんな長い文章読んでくれたあなたにだけお教えします。

 

かわいい女の子が全身コーディネートした服を、そっくりそのまま買えるところです。

 



正直、女の子に受ける服装なんて分からないじゃないですか。かっこいい服が売ってるお店は入りづらいし。店員さんに話しかけられるのもメンドイし…。

 

ここはネットショップなんで、そんなストレスは皆無です。

 

そんでもって、おしゃれなお店で買ったら、例えばTシャツだけで8000円!とかするお店もありますけど、ここなら安いやつだと4,700円からありました。

 

しかもこれ、全身です。

 

上下合わせての値段です。

 

間違っても、おしゃれだけどバカ高い服とか、かっこいいけど女受け悪い服は買っちゃいけません。

 

かっこいい服を着るだけでも、自信が湧いてきます。自信に満ち溢れた男は、モテます。

 

女の子は服だけじゃなくて、自信溢れる男が好きなもんですから。今も昔も。 

 

女の子が「かっこい~☆」って思う服を、ここで安く賢く仕入れて、ぜひ周りのオタクを出し抜いて、ちやほやされちゃってください^^