blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

TSUTAYA限定表紙ってどうよ!?与田ちゃん写真集【乃木坂46】3期生

移転しました。

与田ちゃん写真集…

 

早くない!?

 

と、思わずスマホでニュースを読んでたバス車内、心の声で叫んだ私です。3期生人気が高いのはもちろん分かっていましたが、ここまでとは…

このまま3期生だけ独立したグループとしてもやっていけそうな勢いっす。

 

そしてそして、この与田ちゃん写真集ですが…

 

TSUTAYA限定表紙!?

他のメンバーの写真集のときも、限定表紙というのはやっていました。

 

例えば…みんな大好きチャイティーヨの飛鳥ちゃん。

これがセブンネット限定版です。見つめられるとドキドキしちゃうぜ…

 

ほいでこっちが通常版。これはこれで、もちろんいい感じですが、飛鳥ちゃんファンならどちらも手に入れておきたい、コンプリートしたい…

 

飛鳥ちゃんをコンプしたい

 

っちゅー衝動に駆られる代物です。

 

与田ちゃんもコンプしたい

 

方は、TSUTAYAで予約必須です。

 

ただし!絵柄はまだ公開されていないようです。発売が11月28日と、かなり先ですからね…

公開されればTSUTAYAのサイトに載るはずなので、与田ちゃんの表紙拝みたい方はチェックしてみてくださいませ。

多分…

 

与田ちゃんが、ずっと僕を見ている

 

表紙になってるんじゃないかなぁと思います。

⇒与田ちゃんTSUTAYA限定表紙はこちら