blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂46 19thシングル 生写真もっと貰えるショップがあった件

移転しました。

乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」ですが、初回仕様限定盤はいつも通り…

 

  • 全国握手券
  • 生写真

 

が付くことが決定しました。

 

生写真は1つの商品に1枚ランダムで付いてきますが、さらにもう何枚かもらえるショップがあります。

 

生写真もっと貰えるショップ?

あなたは乃木坂ちゃんのCD、いつもどちらで購入してますか?

馴染みのお店?フツーにAmazon?もちろん、どこで買ってもいいのですが、どうせならお得なショップがいいですよね。

 

この場合のお得な…って具体的に何かって言うと…

 

安い

 

か、

 

特典が付く

 

ショップですね。

 

そんなお得なショップが存在します。…なんてそんな秘密のお店ではありません。あなたも良く知っている…もしかしたら今日も行ってきたかもしれません。

 

何なら今、周囲を見回すとそのお店があるかもしれません。

 

そのショップとは、

 

セブンイレブンです。

 

 

厳密に言うと、セブンイレブンのネット支店「セブンネット」です。

 

セブンネットでは乃木坂ちゃんのCD、安くなっています。⇒セブンネット「いつかできるから今日できる」乃木坂46

 

あ、「限定特典無し」って書いてある方の話です。

 

限定特典って何か?っていうと、これが…

 

セブンネット限定の生写真

 

なんです。

 

つまり、セブンネットで19th「いつかできるから今日できる」を買うと、普通のランダムで付いてくる生写真1枚にプラスして、

 

セブンネット限定の生写真が付いてくるっていうことです。

 

しかも…絵柄が選べます。メンバー固定です。

 

これを書いている時点では絵柄は分かっていませんが、いずれ解禁されるはず。あなたの目で確かめてみてください。

 

セブンイレブン店舗受取にすると、送料無料・代引き手数料無料。

 

支払いは受け取り時に、現金・電子マネー・クレジットカード等々使えます。

 

【追記】絵柄が公開されました。しっとりカワイイまいやんが…イイ