blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

乃木坂46 19thシングル 限定特典はここだけチェックしておけばおけー!

移転しました。

乃木坂46の19thシングル。10月11日(水)に発売!

 

毎度毎度同じように、初回仕様限定盤には封入特典として、全国握手券と生写真が1枚付いてきます。

 

さ・ら・に…

 

対象ショップでは、ショップ限定特典がいろいろ付いてきます。

 

乃木坂19th シングル 限定特典は?

限定特典はポスターやらポストカードなどなどたくさんございます。ショップごとにもらえる特典が違うので、いかにリストにしておきましょう!よいしょっ!

 

乃木坂46 19thシングル 予約店舗特典まとめ
ショップ名 特典 絵柄
楽天ブックス ポストカード Type-A
ラムタラ ポストカード Type-B
ローチケHMV icon ポストカード Type-C
Amazon ポストカード Type-D
玉光堂/バンダレコード/ライオン堂 ポストカード 通常版
タワーレコード ポストカード 集合アーティスト写真
山野楽器 ミニポスター Type-A
フタバ図書 ミニポスター Type-B
ソフマップ ミニポスター Type-C
コーチャンフォー ミニポスター Type-D
乃木坂46応援店 ミニポスター 通常盤
新星堂WonderGOO ミニポスター 集合アーティスト写真
ソニーミュージックショップ icon ステッカー 集合アーティスト写真
TSUTAYA フォトジャケット 各タイプ
セブンネット 生写真 メンバー固定

 

この中で、当ブログでいつも推しているのはセブンネットです。その理由は、メンバー固定の生写真が付いてくるから!

 

正直他のショップの絵柄がジャケ写アレンジなのに対し、こちらの生写真は毎回撮りおろしなので、限定特典として力入ってます^^

 

ちなみに固定メンバーのリストはというと…

 

  • Type-A…西野七瀬・齋藤飛鳥
  • Type-B…白石麻衣・若月佑美
  • Type-C…堀未央奈・生田絵梨花
  • Type-D…衛藤美彩・井上小百合
  • 通常版…桜井玲香・伊藤万理華・松村沙友理

 

通常版は3枚!

 

どんな絵柄かは、セブンネットで公開されるのでチェックしてみてください^^ 前は肩出してたと思ったけど、今回はどうでしょう?

【追記】絵柄が公開されました。秋っぽい感じでいいですね(*'▽')