blueroll

blueroll

青春はぐるぐるだ。

西野七瀬さんが使ってるカラコンって何の種類のやつですか?

移転しました。

西野七瀬さんが使っていると噂のカラコンは、どこのメーカーのどの種類のカラコンなんでしょう?リサーチして見つけてきました。

 

…なぁちゃん。西野七瀬。ななせまる。ノンノモデル。乃木坂46のセンター…

かわいい

の一言。カラコン入れてること色々と言われることもあるけど、あんな風になれたら間違いなく…男の人は放っておかないでしょう。イケメンの男の方ね。アイドルヲタとかじゃなくて。

あ、なぁちゃんのカラコンをお探しの方、初めまして(今さら)。このブログは西野七瀬さんをはじめ、乃木坂46を追っかけているブログです。

ブログの中を見てもらえれば分かりますが、乃木坂46への情熱だけで出来ているブログです。(たまに欅坂46も…)

 

なので、乃木坂46のリサーチに関してはプロ級の腕前です。

 

そんなプロいるのかって感じですが、まぁ自称ですからww でも実際、テキトーなこと書いてるとお叱りを受けるので、いちおう真面目にやっています。

で、今回の西野七瀬さんのカラコンの件につきまして…

 

ノンノモデルなぁちゃんのカラコン

持ち前の乃木坂への変態的ともいえる情熱で、リサーチ開始しました。が、いまひとつ確証はモテません。…あ、「持てません。」ついモテたい本音が出ちゃいました。

そりゃそうですよね。自分のブログで使ってることを公言してればすぐ分かりますが、なぁちゃん(これも今さらですが、西野七瀬さんの愛称)って…

 

最近ブログをあまり更新してくれません…(´;ω;`)

 

仕方ないです。あれだけ売れてるんですから。更新する暇ありませんよ。最近は3カ月に1回くらいのペースかな?

私のスマホは乃木坂メンバーがブログを更新すると通知が来る設定になっています。

…??今、これを読んでいただいている全国の数少ない読者の方がそっとページを閉じたような音が聞こえました。でも気にせず行っちゃいます。

ええと、そう。

なので、本人が使っていると公言はしていませんが、血と汗と情熱のリサーチの結果、なぁちゃんが愛用しているという商品を見つけました。

 

それが、「アコルデ デイリーシリーズ」です。

 

デイリーブラウンを購入しました。
初カラコンなので比較とかはできないですが、ナチュラルなんじゃないかなと思います。
西野七瀬ちゃんが使ってると聞いて買いましたが、清楚な感じで自然に盛れるのかなと思いました。

 (Mew contact

 

コンタクトの通販ショップ、Mew contactの書き込みを掘って掘って掘りまくって見つけました。「清楚な感じで自然に盛れる」って名コピーっすね。

はじめて知りましたがこのお店、コンタクトの取扱量はハンパなく、しかも全品送料無料でした。Amazonも送料解禁されたご時世に太っ腹やね。

まぁ…本当にこれ使ってるかどうかは分かりませんけど、他にも乃木坂が使ってる的な書き込みがチラホラありましたんで、大きく外してはないかと!

アコルデ デイリーシリーズは色が何種類かありますが、口コミしてる方はデイリーブラウン買ってるみたい^^

 

これであなたも西野七瀬です。今度握手してください。

⇒西野七瀬になる -Mew contact-